香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

一枚のカーディガン

長男が残していった荷物の残骸を整理していたら
一枚のカーディガンがありました
DSCN0915.jpg
夕方になってちょっと肌寒くなったので、このカーディガンを羽織ってみたら
まぁ~~、あったかいこと!襟元をみたら一応アローズのものらしい・・・
一度着たら手放せなくなりそうでした・・・

しかし・・・こんなあったかいものをどうして置いていったのやら・・・
北海道よりかなり南下したとはいえ、信州はまだまだ広島より寒いはず。
あの荷物には入りきらなかったんだろうな~

などと考えていたら、コレを着ていた姿が浮かんできて
コレを着ていると、側にいてくれるような気がしてきて
またポロポロ・・・ポロポロ・・・

いかん、いかん、こうなるともう軽いうつ病
なんとかこのトンネルから抜け出さないと!

♪君の行く道は、果てしなく遠い
なのになぜ 歯をくいしばり
 君は行くのか そんなにしてまで・・・♪
 
こんな古い歌がぐるぐる頭の中をめぐっていきます(涙)


さて、今日も雨の中、紫のレイン用のポンチョを着て
サンフレッチェの応援に行ってきました~

また、ホームで勝てませんでした(号泣~~)
一勝が遠いな~~・・・

広島ブログ

Comment

 

私まで泣いちゃいました。
私は軽くではなくド鬱ですよ。

トンネルの出口はまだまだ遠い感じです。
私はこの歌ハモれますよ。

  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2013.04/06 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ド鬱ですよ。

私もそうなのですよ・・・。4年前はもっと辛かったなはずなのに、どうやって立ち直ったのか思い出せません・・・。思ったより重症だと自覚し始めました・・・

>ハモもれます 

まぁ~素晴らしい!私は主旋律も怪しい音痴ですが(涙)
いつかの日か、カラオケで肩を組みながらハモっていただきたいです♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/06 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

果てしなく遠い道を、歯をくいしばってまで、行く道がある息子さん、スバラシイ!!
うちの息子に爪の垢をください!!

前回の記事で、たくさんのパンの試作品にトライされていたので、テンションあがってきたかな、と思っていたのですが・・・・まだまだ、ちょっとしたことで、心が揺れるのは、それだけ、愛情が深~い、ということですね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.04/07 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント有難うございますm(__)m

>歯をくいしばってまで・・・

いえいえ、そうでないので不安で心配だらけなのでございます(涙)
挫折するんじゃないか、とかね・・・
もっと安定した道が選べたのではないか、とかね・・・
お互い息子の爪の垢、交換してみますかね(笑)

>ちょっとしたことで、心が揺れる・・・

行きつ、戻りつ。2歩進んで3歩下がる。みたいな・・・
テンションあげるの苦労してます。
優しいぶんだけ、罪な男でございます(涙)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事