香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ヒ~サ~ト~!(笑)

やっとホームで白星を上げたサンフレッチェ!
それも寿人の2ゴールで!
IMG_0414.jpg
昨日はミキッチと石原の頑張りが特にすごかったでございます!
ボールを持ったときのキープ力、強さが際立っておりました

そして、広島の真骨頂パスサッカーも・・
「そこパス出しても誰もいないじゃん!」と思ったら・・・
いるんですね~選手が・・・(笑)
これにはサポーターも「お~~!」とどよめいておりました
やっとエンジンがかかってきた感じです。

今朝の朝刊、楽しみだ~と思ったら・・・
中国新聞、休刊じゃん!!
ゲームがあったときの日野記者の記事、いつも楽しみにしてるんですけどね~

それにしても、旦那様が年間パスを買ってしまったので、雨が降ろうが嵐になろうが
ゲームがあれば、這ってでもスタジアムに足を運んでおります(笑)
なので、週末は忙しいのなんの!
大抵二日でする農作業を一日で済まそうとするので大変。
試合が終わると、選手のインタビューも聞かず即、帰宅(涙)
サッカー観戦のために仕事してます・・・

先日・・・やっと息子から電話がありました
「いつものお醤油をおくってほしい。」
「周りの人が良い方ばかりで、なんとかやっていけそう・・・」
「母さんが買ってくれたマンパー、風を通さないので助かってます」
等等・・・。うん、うん、と聞いていたら、うるっ!!ときそうになりましたが
傍に主人と次男がいたので、意地でも涙は見せまい!と
根性でダムの決壊を防ぎました(笑)

広島ブログ

Comment

 

こんにちは。

私はTV観戦していましたが、昨日の試合はよかった!興奮しました~!やっと目覚めた感じがしました!
これからじゃんじゃんゴールを決めて、盛り上がっていけるといいですね。

電話で声を聴いて、ほっとできましたね。
息子さんに、思いは通じていると思いますよ。
元気でいてくれるのが一番ですね。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.04/15 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとに! 

ヒーサートー!でしたよね?
サッカーには疎い私でも、一点目のシーン、身を乗り出しました。
いったん、ぽんと自分でボールを浮かせて、オーバーヘッド気味にシュートしたでしょ?
おぉー、うまい!て。

年間パス持ってると、気楽に観戦行けるものだと思ってましたが、なかなか、根性いりそうですね。サッカーは、野球と違って雨天中止がないですもんね/(-_-;)

親にたいして素直に感謝の言葉を口にできる長男くん、素晴らしい!そんな息子さんだから、くりちゃんの思いも深いのでしょうね。
また少し気持ちが後戻りしちゃうかもしれませんね・・・
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.04/16 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>興奮しました~!

私もスタンドでスタンディングして、こぶし上げてました(笑)。
やっとスタートした気分です。寿人のゴールが観れて一安心!
サポーターも寿人が決めてくれると、大興奮ですね~♪

>思いは通じていると思いますよ。
 
有難うございますm(__)m。できの悪い奴ほど心配で
かわいいのだと思います・・・
頑張ってこの一年を乗り切ってほしいと願っております。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/16 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

itahchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>身を乗り出しました。

私はスタンディングしてました(笑)。スタンドからだとボールがゴールに入ったことしか見えなかったのですが、今朝の新聞、ベストショット捕らえてましたね~。寿人、かっけ~!(笑)

>根性いりそうですね

大金(笑)払ってますので、元は取らないと!と必死です(笑)
雷以外は、大抵ゲームがあるのでポンチョや、防寒対策は必須アイテムです~

>素直に感謝の言葉・・・

できの悪いやつですが、素直なのとやさしいことだけが取り柄でして。
要領よく生きれないのが、不憫で心配で、そこがまた母には
涙のツボでございます・・・
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/16 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はこのブログを読んで
ダムが決壊しました。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2013.04/16 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

私も・・・周りに誰もいなかったら・・・
洪水でした・・・(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/16 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事