香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

新千歳空港で・・・

ただいま広島三越で北海道展が開催されているそうで・・・
それにちなんで(って、ネタがないだけ…笑)
画像のお蔵だしをしてみました

少し前に千歳空港がリニューアルして、3月に初めて利用しましたが
ま~~広くて、迷子になりそうなくらい・・・
ここは映画館も温泉もあって一日でも楽しめそうでした

私が一番テンションがあがったのが、ここ
IMG_0376.jpg
ここのチョコレート、いまや北海道のお土産の定番となりましたが
ショップもとってもポップでかわいい~
IMG_0371.jpg
そしてチョコレート工場をおもわせるような作りになっていて
かわいいチョコレートができる過程も見れます
こんな動物チョコレートがずらりと・・・・
IMG_0374.jpg

IMG_0375.jpg

そして、ここはスターバックスも入っております
北海道展では買えないもの、北海道に行かないと買えないもの
御当地タンブラー(笑)
DSCN0924.jpg
こんなにかわいいので、お勧めでございます♪

広島ブログ

Comment

 

こんばんは!
北海道は十数年前に、旅行で訪れて以来なのですが
千歳空港には、映画館や温泉もあるのですか(*_*)

そして、食べるのが勿体ないくらい、可愛らしいチョコレート達♪
スタバ、御当地タンブラーもくまちゃん柄☆
ご紹介を有難うございます!
いずれ、また北海道へ訪れたくなるくらい、とっても愉しめましたよ(笑)

P.S.サンフレッチェ、徐々にサンフレらしいプレーが輝き出しましたね^^
「年間パス」なんて凄いです(*_*)

良好な親子関係を築き、優しい息子さんとの会話の中へ
温かな絆が伝わり、こちらまで幸せの御すそわけを
頂いた気分に浸れましたね(*^_^*)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.04/20 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>映画館や温泉もあるのですか

以前から広かったと思うのですが、さらに進化してました(笑)
カルビーや、ルタオの専門店や、ワインショップ(試飲もあったような・・・)。2~3時間ではまだ足らない広さでした!

>御当地タンブラー・・・

かわいいですよね~!よい記念になりました。
広島のスタバでこれを見かけたら、私だと思ってください
たぶん持ってる人少ないと思うので・・(笑)

>サンフレらしいプレー・・・

昨日もジュビロに勝ってくれて嬉しい限りです(^.^)
年間パス、夫のおつきあいで買ったはいいけど、毎回は
正直しんどいです(笑)。勝ってくれれば喜びもひとしおです。

>良好な親子関係・・・

そういっていただくと嬉しいのですが、やさしい分
不器用な生き方しかできない息子が
不憫で心配で・・・(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/21 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事