香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

腰が抜けた日

昨日の朝、ラインで娘から
「母の日に間に合わなくてごめんね~!」とメールをもらい
休日返上で働いているのを知っているので
「お気持ちだけいただきます。有難う!
また大阪遊びにいくから、付き合ってね(^.^)」と返信

午後から息子がでかけてくる・・・というので
「私もつれてけ!」というと「だめ!」と断られ
へこんでいると・・・

帰宅した息子が「はい、これ!」と・・・
DSCN1024.jpg
さぷら~~いず!!にびっくり!

このカップ、この日に一緒に見たマグカップ
それを覚えていてくれていたのにまたびっくり!!
今までこいつから、誕生日でさえプレゼントなんてもらったことがなかったので
一番期待してなかったやつにこんなことをされると・・・
腰が抜けそうになりました(爆!)

一番待っていた長男からは電話もメールも来ず・・・
「声ぐらい聞かせろ!タダじゃん!」
と携帯に向かってひとりぶつぶつ・・・
便りがないのが元気な証拠!
なのでしょうね・・・(涙)


広島ブログ

Comment

 

素敵なマグカップ。
よかったですね〜。

ウチは今朝メールがあり、
母の日おめでとう…とわけがわからない。

試合前でそれどころではない時に
わざわざメールをくれたのだ…
と理解しています。

  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2013.05/13 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>母の日おめでとう…

厳しいアスリートな学生生活を送る息子さんの、
精一杯の愛いらしいメール!
お母様にとって、何よりのプレゼントだと思われます。
それを理解するnancy さんの母心・・・
いつも共感いただいてます(;_;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/13 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腰が抜けたり、がけっぷちになったり、筋肉痛(?)になったり・・どんな酷使してるのかしら?、と思ったら・・・・ナントすてきなサプライズ♪
母の欲しいものを覚えていてくれる⇒わざわざ買いに行く⇒プレゼントしてくれる、三段活用で嬉しいですね~。
母のここ最近の落ち込みぶりを心配してのことかも・・・・・優しい気遣いが出来る息子さんに育ってますねーー。
しかも、そばにいてくれる!!
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.05/14 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ、こんなサプライズされたらきっと大泣きしちゃいます。
よく出来たお子さんたちで羨ましいかぎりです!!

あのー、ちょっとでいいので爪の垢送って下さい~(__)

  • posted by ミツバ 
  • URL 
  • 2013.05/14 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ナントすてきなサプライズ♪

天と地がひっくりかえるくらい(笑)、びっくりしました!!
3兄弟で一番口が悪いし、冷めたやつだったので・・・

> 三段活用で嬉しいですね~。

私もこのカップのことをすっかり忘れていたのに・・・
何度も申しますが(笑)、こんなことをする奴ではないんです
長男がいなくなったので、オレがしなくては・・・などと無い頭で考えたのでしょうか・・・

> しかも、そばにいてくれる!!

確かに(笑)。それでなんとか夫婦の会話が保ってます(爆!)
  • posted by くりちゃん827 
  • URL 
  • 2013.05/14 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミツバさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>よく出来たお子さんたちで・・・

決して謙遜ではなく、3兄弟で一番口が悪くてマイウェイな奴なんです(爆!)。なので感動を越して、驚きのあまり腰を抜かしました!!
もしかしたら、今まで生きてきたなかで一番裏切られた出来事でございます・・・
爪の垢、きっと毒が混じってます!と言い切れるくらい
本当に自己中心な息子なんです。ホント・・・(涙)
  • posted by くりちゃん827 
  • URL 
  • 2013.05/14 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事