香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

かっけ~!大橋トリオ♪

DSCN1107.jpg
大橋トリオの最新アルバム『plugged』
ゲットしました・・・息子が(笑)
いつもながら、力の入り過ぎない歌声が耳に心地よいです
このお写真、御本人かとおもいきや、俳優の金子ノブアキさんだとか
確かに雰囲気、このお二人似てます
先日広島で彼のライヴに行った我が家の自称「おしゃれ番長」の息子が
「めっちゃ、おしゃれだったわ~。音楽も服装も・・・」と言ってました
私も行きたかったぞ・・・(涙)

娘の情報によると東広島の美容院に彼そっくりな美容師さんが
いらっしゃるそうで…(笑)
いつかお店をつきとめてその情報確かめてみたい私であります・・・ふふふ・・・

さて、ネタが切れたときのパンの画像(涙)
DSCN0971.jpg
イーストをフルに使ってココア生地にチョコチップを入れて焼成

DSCN0992.jpg
天然酵母で押し麦を入れた生地でミニの山型食パン

DSCN0996.jpg
久々にエピ。これも天然酵母だけど、残念な見た目(涙)
修行します・・・

おまけ
DSCN0978.jpg
このかわいらしいお花
我が家のローリエの花でございます
植えてからもう5年くらいたつのに
初めてこの花の存在に気付きました(笑)

広島ブログ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事