香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

遅れて届いた母の日

今日娘から私宛に荷物が届きました
DSCN1158.jpg

誕生日にはまだ早いし、何だろう・・・と思って開けたら

DSCN1159.jpg
ペアのグラス・・・そうそう、「母の日間に合わなくてゴメンね…」というメールを
もらっていたのを思い出しました。
忙しくて勤務が続いていたのに、酒飲みな私のことを想って
探してくれていたことを思い、涙が出そうになりました・・・。
ワインにも、ロックグラスにも使えそうですが、
洗う時には慎重~~~に、扱いたいと思います(*_*;

それにしても・・・娘よ・・・
母の日もあれば、当然父の日もあります(笑)
たぶんこれは「お父さんと二人で使ってください」と言うことなのですね
いえ、そういうことにしておきます

いつもゆうパックで探しては、果物だの、スイーツだのを
せっせと娘に送る旦那さまが
あまりに可哀相なので・・・(爆!)

広島ブログ

Comment

 

こんばんは!
母の日&父の日は、過ぎてしまいましたけど
娘さんの優し気遣いに、心がほっこりと温まりますね(^^)

それにしても、「リーデル」のグラスをプレゼントとは(*_*)
とってもお洒落です♪
(確かに洗う時は、すごく慎重になりそう^^ 笑)

インテリアとして、食卓へ飾るのも良いですが
せっかくなので、ご夫婦で楽しみながら
お酒をたっぷり注いで、満喫して下さいね(^^♪
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.06/19 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なグラス〜

洗うときは要注意ですね。

私も今父の日が気になっています。
息子が何か送ってくれないか…
自分のことのように気になっています。

忘れていたら不憫ですもんね。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2013.06/19 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~、リーデルだ!!ワイングラス以外のシリーズもあるんですね。
薄~いですもんね、慎重に、慎重に・・・・
ロックにあいそうだから、父の日にも十分対応できますよ。
それに、なんたって、ペアですもん。
片方に白ワイン入れて、もう片方に赤を入りれて、一人でグビグヒしようなんてことは・・・・ない??

独身のうちから、母の日(父の日も)気にかけてくれるなんて・・・・・、出来たお子さんたちですねーーー。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.06/19 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>娘さんの優し気遣い・・・

口を開けば毒を吐く娘なんですが、根は優しいようです(笑)
一日もはやくここに気付いてくれる男性が現れてくれるよう
祈る毎日です(涙)

>「リーデル」のグラス

みなさんほんとによく御存知なんですね~
私はまったく知らなくて、あわてて検索しちゃいました(@_@;)                                             
>お酒をたっぷり注いで・・・

なみなみ注いで、がぶがぶやりたいと思います!
っておしゃれなグラスが台無しになっちゃいますね・・・(;_;)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/20 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>洗うときは要注意ですね。

私の胸板のように薄いです(笑)
優しく洗って、大事に使いたいと思います・・・

>不憫ですもんね・・・

そうそう!父の日はなんだかあちこちでぼやいてた方が
いらっしゃいましたね~。母の日と同じように
きっとまた時間差で送られてくるかもしれませんね~
それとな~~く信号を送ってみてはいかがかしらん・・・(・・?
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/20 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>おぉ~、リーデルだ!!

さすが!なんでもよくご存知!いつもながらなんにも知らないのは
私だけのようです(涙)。
私はワイングラスだと高さがあるので、いつも肘やらに当てて、ひっくり返しちゃうのであまり好きではなかったのですが、これなら大丈夫です(笑)

>一人でグビグヒ・・・

あら、見てました?(笑)。
さすがにそれはないですが、主人がとっても嬉しそうに飲んでました。
二人で酒量が増えないよう気をつけます(>_<)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/20 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんて優しい娘さん!
親御さんのご趣味をちゃんと把握してらしてチョイスも素晴らしい♪

父の日もサプライズでプレゼントが届きますよ。きっと^^

  • posted by ミツバ 
  • URL 
  • 2013.06/24 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

mituvaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>なんて優しい・・・

口は悪いのですが、根はやさしいみたいです(笑)
「父の日と兼ねて使って、だって!」と主人に言うと
嬉しそうにしておりました(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/25 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事