香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

晴耕雨・・・シネマ

水曜日も雨でした。外にも出れず、庭の草が伸びていくのを
ただ指をくわえて見ているのは悔しい・・・
こんなフラストレーションを吹き飛ばすには
私の大好物!アクション映画を観るに限ります(笑)


主演は『テッド』でコミカルな主人公を演じたマーク・ウォールバーグ
今回はマッチョな肉体を披露し(笑)、ハードアクションをこなしてます
『世界一の運び屋』と名をはせた過去を捨て、平凡に生きていた主人公クリス
美人妻のおばかな弟のヘマをきっかけに家族が危険にさらされ、
やむなくまた「運び屋」の仕事を請け負うことになる・・・

っと、まぁストーリーは単純で、前半はさほどのアクションらしい場面もなく
ちょっと眠気が襲いました(爆!)
しかし、後半から裏切りと予測不能のアクシデントで
ラストは見えつつあるものの、ハラハラとさせてくれました

レディースデイで公開間もないのに、エグゼグティブシートで千円!
ゆったりと鑑賞してきました(あまり評判が良くないのか知らん…(;_;)
雨の日のお出かけも、満更ではなさそうです
梅雨のじめっ!とした気分を変えるなら、ラブストーリーより
こんな映画もよろしいかと・・・

久々に観たアクション映画・・・マークの鍛えた腕の筋肉は素晴らしかった!
けど、私はダニエルのスーツの下に隠れた筋肉が好き(笑)
daniel-craig-skyfall-0906_2s.jpg
やっぱ、これこれ・・・(^.^)


広島ブログ

Comment

 

ダニエルで締めくくるのが、さすがです・・・。(笑)

しばらくよく降りましたね。
昨日は久しぶりの晴れ間で、洗濯物が片付いたり、家に風を通したり、スッキリできました。

雨の日は映画もいいですね。
最近行ってないので、こういう過ごし方もいいな~と思いました。

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.06/23 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ダニエルで・・・

つい、比べちゃうんですよね~、ダーリンと(笑)
アクション映画なら、なおさら・・・

>昨日は久しぶりの晴れ間・・・

ほんと、忙しかったです。やることが多くて・・・
今日はいささかお疲れモードです

>雨の日は映画・・・

109ができてから、便利になりましたね~
気分がどよ~~ん・・・なときは、大きなスクリーンで映画をみるのも
いい気分転換になります~!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/23 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事