香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

晴耕雨・・・シネマ その2


好みもこう偏るとあきれますが、またもやアクション映画
鑑賞してまいりました・・・
ジェラルドバトラー主演『エンド・オブ・ホワイトハウス』

ストーリーは…
世界最強を誇るホワイトハウスが、テロリストの奇襲攻撃により
占領され、大統領らが人質となり、たった一人のわけありな元大統領SPが
救出に乗り込む・・・

ってまたまた、込み入ったストーリーではありません
何度も申しますが(笑)アクション映画は頭の中を真っ白にしておかなくては
観てはいけないものだと自論します
突っ込んだり、それはないでしょう~とか考えると
面白みは半分になっちゃいます

なにせジェラルドバトラー(も)大好きな私…

主人公は絶対に死にません!強い、強い!
死んじゃったら、お話は終わってしまいますので
そこは安心して観れますが、なにせ相手は手ごわいし、容赦はありません
脇役にモーガン・フリーマンに『ダーク・ナイト』のアーロン・エッカート等々
でがっちり固めてあります。
ホワイトハウスがぐちゃぐちゃになっていくシーンは大迫力!
ジェリーのアクションも冴えていて
大きなスクリーンで観て大興奮!した作品でした~

広島ブログ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事