香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

美味しいサンドイッチ

昨日は午前中、幟町でヤボ用をすませたら
お昼も一時をとっくに回っておりました(涙)

疲れて歩く元気もなく、とぼとぼ歩いていたら
赤い日よけが目立つお店の前を通りました

ドアにミオバ-ルと書いてあったので
どこかで聞いたな~と!思い出しました(笑)
よくコメントをくださるitatchiさんが紹介されていたわ~!と。

思い切ってドアを開けると、感じのよい店員さんが
席に案内してくださいました

パスタランチとサンドイッチランチがあって迷ったのですが
あまりがっつりパスタを食べる元気もなく
サンドイッチなら軽く食べれそうだと思いオーダーしました

IMG_0483.jpg
まず、サラダと冷たいコーンスープ
ドレッシングが酸味が効いていて、やっと私の食欲に
スイッチが入りました~

IMG_0484.jpg
そしてこのボリューミーなサンドイッチ!
ハンバーグ、ポテトサラダ、サーモンの3種類
パンもカリッと焼いてあり、ほのかに暖かい状態でした
間違いなく、美味しかったでございます!(^^)!

IMG_0485.jpg
そして、食後にいい香りのコーヒーが・・・
このあと15分ほど読書して帰りました。

これで800円なり!大満足でございます

支払いの際、オーナーの方に「時々サンドイッチの具も変わりますので
ぜひ、またいらして下さい」と声をかえていただきました

ゆっくりとくつろげた、午後のひと時でございました
itatchiさん、またまたよいお店を御紹介いただき
有難うございました(^.^)

広島ブログ

Comment

 

わあぁぁ、ミオバールだ!!うきゃあ~、です。
くりちゃん、ミオバール、行かれたんですね!!
そして、気に入っていただいた様子。嬉しいです。
自分の好きなお店を誉められると、自分が褒められたような気分になる単純女です。

オーナーの1歩踏み込んだフランクさと、礼儀正しさのバランス良い接客が絶妙でしょう。あれても工業高校出身の元高校球児なんですよ。
店内は清潔だし、お料理もコーヒーも、ついでにお酒も美味しい。
クオリティと比べてとっても安いし。
女ひとりで飲める場所を見つけた、と思っています。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.07/05 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>気に入っていただいた様子・・・

一人でランチするのもなんだし、もう帰ろうか・・・と
思ってたところで、このお店に出くわしました(笑)
ちょっとドアを開けるのに勇気要りましたが、
店員さんの感じもよくて、すんなり座ることができました(^.^)

>フランクさと、礼儀正しさのバランス良い接客が・・・

サンドイッチを出されたときに、
「がぶっ!ていっちゃってください」と言われたときには
思わず「えっ?」て思いましたが、
サンドイッチの量に「なるほど・・・」と思いました(笑)
お皿を下げるときには
「量が多すぎませんでした?
お腹の具合によって、量も調節しますので・・・」とも・・・
お客の心、しっかり掴んでいただきました(笑)

次回は誰かと一緒に行って
またファンを増やしたいと思います!(^^)!
有難うございました~♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/06 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事