香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

映画俳優とツーショット!

息子と久々に本通りを歩いていたら・・・
出会ってしまいました(笑)
IMG_0490.jpg
先日鑑賞した「夏休みの地図」のキャンペーン隊に出くわし
息子に本屋敷健太君とシャメしてもらいました(笑)

いや~~可愛かった!でございます
とっても小さいけど、ちゃんと「有難うございます」と挨拶ができて
おばちゃんは感心いたしました

八丁座とバルト11は26日(金)まで上映されるそうです
できるだけ多くの方にこの笑顔と出会っていただきたいものです(^.^)

広島ブログ



Comment

 

あら~、ヨカッタですね~。いいな、と思ったものに、なんというタイミングで!!
こういうのもご縁ということですね。

お顔は出ていませんが、くりちゃん、とっても若々しいです。
Mio barのオーナーに、お知り合いが、「とっても良かった」』とおっしゃってました、とお伝えしたら・・・黒髪で、オレンジがピンクの服装の方ではなかったか・・・と。さあ、当たってるでしょうか・・・・

サンフレ、たのしみですねーーー。希望があって、羨ましい。
私はカープは当分パスして、高校野球で、盛り上がっときます。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.07/14 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>なんというタイミングで!!

この日は特別人通りが多かったのですが、
あまりの健太君のかわゆさに、人ごみに紛れて(笑)
シャメしてもらいました~♪

>とっても若々しいです。

恥ずかしいので極力小さい画像でアップいたしましたが・・・
顔さえ隠せば、なんとかなるもんかと・・・(爆)
なんとかなる・・・の実像が一番恐ろしい、現実でございます(涙)

> オレンジがピンクの服装の方・・・

残念ながら、この系列の服装がまったく似合わないのでございます(;_;)。私の記憶が確かなら、この日はデニム系のシャツワンピースだったように思います。冒険が苦手で、いつも地味でワンパターンなスタイルしかできません(涙)


>高校野球・・・

実はカープは興味は薄いですが、高校野球は応援してます。
先日の広商vs崇徳、初戦のカードにするにはもったいないと思っておりました!県予選の熱い戦い、全国への切符を手にするのはどのチームなのか見逃せませんね~!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/14 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事