香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

2位浮上!

昨夜は好調のC大阪をホームに迎えてのゲームでございましたが…
私、息子と主人にチケットを譲り、おうちでお留守番でございました(;_;)

中継はないし、スカパーはチャンネル契約してないし・・・
(もっとお安くならないかしらん・・・涙)
スマフォ片手にイライラ、イライラ・・・

9時になってもまだ0-0のまま・・・
まぁ、引き分けでもいいか・・。宿敵レッズは大敗だし・・・。
と、あきらめモードで再度チェック・・・

1-0!
思わず一人で「よし!よし!よ~~~~し!」
とがっつポーズ!とってました(笑)

それからすぐに、BSでJリーグ速報で状況確認いたしました!(^^)!
いや~~、さすがぽいち監督の采配が冴えてましたね~
ファンがゆさぶりをかけて相手のDFの疲労をさそい
後半40分で佐藤のかわりに若い野津田を入れて
相手のDFの隙をつくる・・・

最後まで走り続けた高萩も素晴らしい!
もう精神力で勝ち取ったゴールでございます

さぁ~~、ますます面白くなってまいりました!
去年の感動を再び!も見えてきそうな予感です!(^^)!

広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事