香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『ボンド 24』

待ってました~!
ダニエルの次回作『Bond24』もサム・メンデス監督が
メガホンをとるそうでございます

ずっとラブコールを送っていたのは知ってましたが
舞台監督のお仕事が立て込んでいて
きっと無理だろうな~・・・と思っておりました

いや~~でかした!
「好きじゃ~!好きじゃ~!」としつこく想い続けると
叶うこともあるものです

公開は2015/10/23だそうです
もちろんUKですが・・・(涙)

え~~です、え~~です!お待ちしておりますm(__)m
日本公開まで、這いつくばってでも生きてお待ちしております(笑)

新しいMに、若いQ,
どんな風に老体ボンドと絡んでいくのでしょうか・・・
私としては、結構ぼろぼろなボンド姿のダニエルも好きなんだけど
『スカイフォール』では長崎の軍艦島のロケがあったので
次回作は広島の宮島でロケなんてどうかしらん・・・(笑)
監督、ぜひそこのところ汲んでやって、素敵な作品にしあげちゃってください(笑)

b23_00680.jpg


広島ブログ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事