香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

うん!とも、すん!とも…

言わなくなりました(*_*)
爺やが?いえ、PCです(O_O)
ヤバイと思いながら、使ってましたが
とうとう立ち上がらなくなりました
なので、スマフォでチマチマ
書いておりますが、初めてなので
ちゃんとアップできるか、
とっても不安(´・_・`)

詳しいお友達に診断して頂きましたが、再起不能のようです
只今次のPCを検討中です

夏の空に刃向かうように
見上げてみました
夏の銀杏って、こんなにきれいな色を
してるんですね~


広島ブログ

Comment

 

スマホでも、バッチリですよ。^^
私はまだガラケー人間なので、PCが使えなくなったらアウトです。
さすがスマホ、便利ですね。
スマホからブログをアップされてる方は多いようですし、PCは衰退していく時代なのかもしれませんね。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.07/27 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~♪

私もまだガラケーです。なかなかスマホに切り替える覚悟が無く…(^_^;)
PC(Windows XP)も来年の春で終了?するみたいだし…
いっその事壊れれば諦めもつくんだろうけど、使用して約10年、壊れもせずに現在に至っております。
友人がPCが壊れたので8に切り替えたのですが使い方が「サッパリ解らない」とぼやいていましたi-229

先日幕張メッセ(神話のコンサート)に行ったのですが、偶然にMちゃんと逢いましたi-237 あの人ごみの中(会場外)で逢えたのは本当に奇跡的で、二人で思わずハグしちゃいました(笑) 山口県のえ○ちゃんも会場内で遠目から見つけましたがとっても元気そうでしたよ!!i-236
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2013.07/27 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

お返事を書いたつもりが、消えておりました(*_*)。スマフォ生活も2年になりますが、まだまだ未知の世界が多い私でございます。
最近、息子からタブレットにしたら?と勧められ、ちとぐらついてます( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/28 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

最近のPCは、薄くなったぶん、支障も多いと、診断してもらったお友達に言われました。私も複雑なことは苦手なので、タブレットでもいいかなと考えてます^_^

幕張、楽しそう!私の好きなセブンは兵役に行ってしまったので、さみしいでございます;_;
また、みなさんにお会いしたいですね☆〜(ゝ。∂)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/28 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

案外、スマホのアプリを使った方が、簡単にアップ出来たりしますよ~。
わたしも、PC苦手でして・・・会社のPCがXPから、7に替わったら、もう、初心者並みに右往左往しております。

あれ、くりちゃん、ダニエル以外に、韓流も守備範囲でしたか?
そういえば、いつか、うちの息子が新大久保で買ってきた写真のスターの名前、ご存知でしたね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.07/28 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

文明の発達に着いて行こうと、必死にもがいております(涙)。一歩近づくと、4歩も5歩も先に進んでいるので、いつまでたっても追いつけません;_; 当分ちまちま投稿が続きそうですが、慣れたら私も、マメに更新できそうな予感がします😄

韓流歴は結構古いです^_^
が、ニューフェイスの進出が目覚ましく最近は全く着いていけてません…>_<…
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/29 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事