香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

最後に背負ったもの

一つしかない、甲子園のキップ
瀬戸内高校が手にしました

試合後、両校の投手には
やっぱり笑顔でした
負けた悔しさより、
やり終えたことへの、達成感という言葉では足りない、言葉にならないものを感じて、こちらが涙してしまいました

最後のバッターを打ち取った瞬間
瀬戸内の山岡君が喜びをみせた
唯一の場面だったように思います
次の瞬間、それは責任感を背負った
表情に変わっていたように見えました

これぞ、スポーツの真骨頂!
さわやかな感動を頂きました

甲子園もきっと、あの精神力で
投げ抜いてくれると、期待しております!
楽しみです^_^

広島ブログ

Comment

 

今日も決勝戦にふさわしい好ゲームでしたね!
 仕事中にも関わらず、みいってしまった・・・
  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2013.07/30 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

両校とも、記憶に残るいい試合でしたね。

私も山岡君の表情が、喜びよりも次(甲子園)に向かってる顔つきだなぁと感じました。
プレッシャーに押しつぶされず、自信をもって勝負してきてほしいです。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.07/31 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

テツヤ丸さんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

最後の最後まで、はらはら
心臓バクバクでした。(*_*)
ホントにいい試合でした
試合中、来客も、電話もメールも
ありませんでした(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/31 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

素晴らしい名勝負となりましたね〜
大勝負を制しても、冷静でさいごまで
スポーツマンに徹する姿と、
負けてもさわやかな笑顔で勝者に
エールを送る姿に、感動しました^_^
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/31 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事