香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

頂上でこけた…>_<…

おくれの投稿になりますが、
一昨日のサンフレッチェ、浦和戦
完敗でございました。[emoji:v-39

悔しさと情けないのとで、
チョット立ち直れません…
一番負けたくない相手に
もう3連敗です!

まぁ、相手もサンフレを倒すため、
この日のため!のごとく
物凄い戦術で臨んできたことは
間違いなく、それにまんまと嵌められたことが、悔しくて!!
そんでもって、槇野の得意げな
コメントもムカつくし…

ここでボヤいても仕方ないので、
頂上で浦和にカツ!を入れてもらったと、ポジティブに考えて
次節に臨みましょう[emoji:v-354

さで、今日は爺やの手術日でございます
手術の時間待ちは、退屈で
持ってきた本も開く気持ちになれず
ちまちま携帯から投稿してます

明日は原爆記念日もあって、
病院の周りでも、政治関連の車が
物々しく通ります
平和を祈る気持ちがあるのなら、
もう少し配慮をお願いしたいものです

広島ブログ

Comment

 

浦和、勝てませんねぇ・・・悔しいですよね。
気持ちを切り替えて、次はぜひ勝ってほしいです!

手術、無事終わられましたか?
ご高齢だけに、いろいろ心配ですね。
くりちゃんもしばらく大変でしょうけれど、ご自身のこともケアしながらお過ごしくださいね。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.08/05 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>悔しいですよね・・・

はい!めちゃくちゃ!悔しゅうございます
やられっぱなしですからね~(涙)
せめて引き分けくらいにしておいて欲しかったです…

>ご高齢だけに・・・

看護婦さんに「90とお聞きしてたら、まぁお元気ですね~」と言われ
本人ご満悦でございました(爆!)
明日には退院・・・まったく、嵐のような患者です。。。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/06 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

槙野のパフォーマンスは、敵チームだと、イラつくかな(笑)

え???スーパー爺じ、もう退院??なんて、お元気な←イヤ、嫌味ではなく・・・・悪いもの取り払って、ますますお元気になられるのでは??
どうぞ、くりちゃん、ご自分の心身を労わってぐたさいませ。
なにはともあれ体力が無ければ、何事も乗り切れませんから。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.08/06 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m
お返事がおそくなりましたv-355

>敵チーム・・・

槙野パパには大変申し訳ないのですが(涙)
チームうんぬんよりも、どうもヘアーとサッカーのスタイルが
私には無理なのでございます・・・(爆!)

>ますますお元気になられるのでは??

私が一番案じていたことでございます(涙)
退院して当分はおかゆを・・・のはずが、その日のうちに
缶ビールあけてました(涙)
看護婦さんの話、ちゃんと聞いてたはずなのに!!
やりたい放題でございます・・・
墓参りするたび、愚痴がもれます(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/08 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事