香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

元気です(涙)

月曜日に大腸のポリープを無事切除した爺やは
昨日退院してまいりました

10時に退院、ということだったので
朝の渋滞も考慮して早めに家をでました
9時過ぎには着きましたが、すでにベットの周りはかたずけられて
かばんに全部突っ込んでありました
絶食状態だったにもかかわらず、
看護婦さんに元気よく手を振って病院をあとにしました(爆!)

と、いうことであっという間の入院生活。
というか、入院準備に入院手続き、手術中の待機に出所・・じゃなくて
退院のお迎え等と、嵐の一週間!
鬼のいぬ間の洗濯どころか、私が寝込みそうでした(涙)

さて、新しいPCが届きました・・・が
データを移してもらったり、整理したりしましたが
慣れないことが多すぎて、昨日やっとメールも送受信できるようになりました

このたびはなんと、ブルーレイが観れるようにしたのですが
これが、厄介で・・・なかなかすんなんりいきません(涙)
やっと観れた!と思ったら字幕が出てきません
なぜなんでしょ・・・しかし…画像は美くしゅうございます(^。^)
 
おまけに使えないソフトが多くて
画像をアップするにも、まだまだ知能がついていけてません(涙)
sssss.jpg

広島ブログ

Comment

 

退院が早くて、正直驚きました。
回復が早いのか、これが普通なのか・・・。
くりちゃんもしばらく大変でしたね。お疲れ様でした。

新しいPCは嬉しいけれど、環境整備が厄介ですよね。
私もこういうことはさっぱりで・・・。(汗)

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.08/09 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>退院が早くて・・・

内視鏡の手術は3泊4日が普通らしいです
ただ下剤を飲んで、手術をして、絶食ですごすので
普通の人は、これで体力を奪われるみたいです(-_-;)
こんな元気な年寄りは、稀でしょうね~~~~!

>新しいPCは・・・

ネットもサクサク早いし、画面はきれいなのですが
なにせ、使う人間が古いので・・・(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/09 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます
お父様無事に退院されたようで
くりちゃんさんも、お忙しかったでしょう(^_^;)

本当にお疲れ様でした☆
(まだ暫く、大変な日々が続きますね^^)

おニューなPC。機能も充実してそう!
(私も、機械音痴なので新機能とか
なかなか使いこなせませんよ)

さり気なくダニエルも観えますが(笑)。ブルーレイも観れ
これから良質な映像や。音響も楽しめそうですね(^^)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.08/11 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>お父様無事に退院・・・

おかげ様で、有り余る元気さで帰宅してまいりました。
帰宅後はかばんの中身の整理に、消化のよい食事にと
私の仕事は続きます・・・(涙)

>機能も充実してそう!

XPから7になって、戸惑うばかりで
新しくなったのに、やることに以前の倍の時間がかかります(涙)

>さり気なくダニエル・・・

これで誰にも邪魔されず、ダニエルを堪能しよう!と思ったら・・・
これがすんなりと観させてもらえず、四苦八苦しております
スピーカーもつけたので、音の迫力もありますよ!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/11 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事