香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

頂上で死守!

昨日はホームでジュビロ磐田を迎えたサンフレッチェ!
2-1で辛勝いたしました!!
ブレぶれですが(涙)、一点目を押し込んだ寿人!
IMG_0534.jpg

2点目は交代で入ったファンソッコが豪快なミドルシュートを決めてくれました

正直、昨夜は押し込まれる状態が多くて
バーに助けられた場面が幾度かありました
でも、ここで勝てるか、負けるかの分け目は
やっぱり勝負強さでしかありません
監督の采配、そして選手のメンタル・・・
勝つ感覚を持つモチベーションも大事なんだな~と・・・
とりあえず、まだテッペン!です!(^^)!
お後、ぴったりとマリノスが付いてきてます…(;一_一)

IMG_0524.jpg
しょぼい画像ですいません(-_-;)
ハーフタイムで上がった花火!実際はもっときれいなんですよ~~~!
次回はスマフォではなくデジカメ持っていきます(涙)
どうぞ皆様、スタジアムで実物をごらんください(^_^)v

広島ブログ

Comment

 

このまま首位をキープで!!お願いします!!
バーに当たって、点を逃したり、入ったり・・・その時々の勝負運に一喜一憂ですよね。
入ると嬉しいんだよなぁ~!


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.08/11 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>このまま首位を・・・

ぜひ!ぜひ!お願いしたいですよね~(笑)
しかし・・・この試合、久々にいい緊張感でした!

>入ると嬉しい・・・

そそ!ゴールの瞬間は観客オールスタンディング!で
喜び爆発!なんですよね~!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/12 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たしか・・・・スタンドで、人文字が出来たんじゃなかったでしたっけ??
そんな日は、サポーターのためにも勝ってくれなきゃ、ですね。
それにしても、寿人はさすが!!

点を取るべき人がちゃんと取る、すばらしい!!カープに教えてやってくださいよ。
ずっと疑問に思っているのですが・・・代表に選ばれないのは、年齢なんですか?身長?

  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.08/12 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>人文字が出来たんじゃ・・・

私は仕事帰りのお友達を外で待ってて、見損ねました(涙)
ローカルニュースで見たのですが、寿人も
入場するとき感激したと言ってましたね~!

>代表に選ばれないのは・・・

この日、お友達にも同じ質問をされました(笑)
これを語ると長くなります(爆!)。ザッケローニ監督の描く戦略に合わない、ただこれだけでしょうね~。私が大好きな日野記者も書いていましたが、サッカー界の7不思議とも・・・(笑)。テストマッチクラスの試合にも呼ばないなんて、ちょっと不思議を超えてます!!
ただ、佐藤選手のプレーは、日ごろの緻密な連携の練習や信頼を積み重ねたうえでのゴールなので、これをすぐ他のチームでやれるかとすると、
それは少し無理があるのかもしれないな~と思うのが私の見解でございます(笑)

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/13 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事