香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

喜べない頂上!

昨夜の雨は物凄くて、久々に怖くて眠れませんでした(涙)
田舎は静かでよいのですが、山が近いと
いつ土砂災害が起こるかわからないので怖いんです・・・

さて、昨夜はアウェイでただいま最下位の大分と戦ったサンフレッチェ
我が家は横浜VS鹿島戦のテレビ中継を観戦しながら
サンフレの途中経過をチェックしておりました

後半、鹿島が逆転して、その時点でサンフレは1-0で勝っていたので
大喜びしていたのもつかの間・・・
ふたを開けてみれば1-1のドロー!!

先日の名古屋戦といい、勝ちきれないもやもやな試合が続いて
さすがの私もぶちっ!と切れてます(爆!)

新聞にも日野記者が書いておりましたが・・・
守備に時間がかかるので、体力がもたなくなり、失点してしまう・・・
ここをなんとかしないと、このままずるずると負に馴れてしまう
予感がしております
首位奪回などと、決して!決して!喜べない!
不安を覚えた昨夜でございました・・・(涙)

DSCN1214.jpg
日曜日のお昼は畑の夏野菜でパスタ・・・
バジルの葉を添えるだけで、おしゃれ~!と
言いたいところですが・・・
魚肉ソーセージがしっかり写ってますって!!(爆)

広島ブログ



Comment

 

こんばんは~♪

またまた美味しそうなパスタ!!
本当にくりちゃんは料理上手ですねぇ~
いつも美味しい料理を食べられる旦那様やお子様達が羨ましいです^m^

秋田の集中豪雨ですか?
ご心配ありがとう!!
でも私の住んでる地域はほとんど影響はありませんのでご安心を!!

昨夜は全国花火大会で有名?な大曲の花火大会を観賞してきました。「死ぬまでに一度は見たい!!」と思い、昨年、今年と二度目ですが圧巻!!の一言です。あまりの迫力に宇宙にいるような感覚になる事もあります(笑)。途中数十分くらい大粒の雨に見舞われましが……
v-393。人の数もすごいですが、県外ナンバーのキャンピングカーの台数(数百台)にも驚かされますv-405。キャンピングカー専用の駐車場が河川敷にあるのですが、橋の上から見ると一つの部落にも見えます。
今年初めて行った友人も全てが初体験(笑)でキャンピングカーの多さのビックリと綺麗な花火に感激してましたが、ぜひくりちゃんにも見せてあげたいですv-410
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2013.08/25 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>美味しそうなパスタ!!
 
そう言っていただけるととっても嬉しいのですが・・・
魚肉ソーセージを使って、家計節約がミエミエなので
詐欺した気分は否めません(涙)

>秋田の集中豪雨・・・

影響がなくて安心いたしました~!ここのところの集中豪雨は
人の予想を遥かに超えているので、ホント恐ろしいです!

>大曲の花火大会・・・

私も死ぬまでに必ず行きたいです!!
その節はぜひ、こまちんちゃんご案内宜しくお願いいたしますm(__)m。 広島はやっぱり宮島の花火大会ですかね~
厳島神社の大鳥居をバックに、海に投げ入れられる水中花火は迫力満点です。
お宿は提供いたしますので、ぜひ起こしくださいね(^_-)-☆


  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/25 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっしゃる通り、喜べない首位奪回ですね・・・。
でも、でも、次こそはスッキリ快勝して、首位キープだ!なんて期待してます。
ぽいちさんが、悪いところは修正してくれることも、期待してます!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.08/26 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

nacoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>スッキリ快勝して・・・

ホント、次節こそはそう願いたいです
日野記者も書いておりましたが(←いつも申しますが、ファンです、笑)
夏の総決算!すっきり勝って、収穫の秋を迎えたいものです
ぽいちさんにも期待したいですね(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/27 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事