香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

折れた翼

昨夜はホームにFC東京を迎えたサンフレッチェ!
雨の中の観戦覚悟でしたが・・・
試合時間にはすっかり雨は上がり、客席ベンチも乾いておりました

これはきっと勝利の神様が味方してくれたんだ!!
っと思ったキックオフもつかの間・・・
なんでもないミスで、ゴール前でボールを奪われ失点!

右のミキッチのいない穴をファンソッコが埋めようとしますが
どうしても相手DFを切り崩せません
左の清水も、ボールを受けても相手に奪われる
もう一歩中に切り込んでいければ、FWも少し楽になれるのに…
途中、清水と交代したパク…
いつもベンチからあまり離れない下田コーチが
コートに出てエライけんまくでパクにポジションの指示を出し
普段見ない光景に、ちょっとびっくりしました
スタッフも、トンネルの出口を必死で探ってるのでしょう…

左右の翼が機能しきれないと、やっぱりサンフレのサッカーは
躍動しきれないし、ウリのパスが潰されてしまう・・・
日野記者は、自信を失ったり、ぶれたりしなければ
必ず光は見えてくる・・・って書いてましたが
いつも自信喪失、ぶれまくりの私には
井戸の底にサンフレの今の姿が見える気分です(爆!)


「選手の尻!叩いてきます」と言ったものの・・・
昨夜は、後ろのおじさまのヤジがすごすぎて(*_*;
私が尻ごみしてしまいました(涙)
逆に、そこまで言わなくても
…と選手に同情する始末

IMG_0563.jpg
昨夜は広響の方の生演奏のファンファーレで選手入場でした
かっこよかった~!もう少し聴きたかったな~・・・
ちょっとファンになりそうでした♪

IMG_0562.jpg
石原選手監修(?)の汁なし坦々麺650円なり
適度に山椒がきいてて、スタジアムでいただくには
十分美味しかったです・・・ちっと混ぜにくいのが難(笑)

次節のホームゲームは3週間後・・・
苦しんだ先に必ず喜びがあると信じたいものです

広島ブログ

Comment

 

雨中の観戦じゃなくて、ヨカッタ。
結果は良くなかったけど、それで雨だったら、余計に落ち込みますもんね。

昨日は、通院後、いつものミオ・バールのカウンターで、ひとりランチしていたところ、カウンターでやはりひとりランチしていた男性は、東京から単身応援に来たFCのサポーターでした。
まあ、ご苦労さまなことです、とねぎらい敵に塩を送ってしまいました(小さいけど)・・・・・・
わざわざ、広島まで応援にかけつける、サッカーファンて、熱いです。

しゃれ心の無いヤジは、居心地が悪いです。
激励にはならない、と思うのだけど・・・・いますね、そういう輩。
そういうおじさんのお尻をペンペンしてやっちゃってください。





  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.09/01 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>雨だったら、余計に・・・

考えたらぞっ!とします(涙)。負け試合に土砂降りなんて・・・
そう思うと、天も味方してくれたのかもしれませんね~
人生考えようですね(-_-;)

>単身応援に来たFCのサポーター・・・

いや~敵ながら、かっこよさを感じます(笑)
実は、FC東京は石川選手の密かなファンでして・・・
昨日はベンチスタートながらプレイする姿が見れて嬉しかったのです!
次回はミオバールのパスタ、食べようと思いながら
未だ実現しておりません(涙)

>激励にはならない・・・

ホント・・・そう思います。
お尻ペンペンどころか、蹴っ飛ばしたくなりました(爆!)

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/01 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

汁なし麺大好き。この坦々麺食べてみたい。
  • posted by むらまさ 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

むらまささんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>この坦々麺・・・

麺が若干、くっついて混ぜにくいですが(涙)
味は本格的です。たぶん石原選手、かなり坦々麺食べ歩いて
研究されていらっしゃると思われます。
スタジアムでしか味わえないので
ぜひぜひ!応援がてら食べに行ってみてください!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/03 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事