香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

台風で缶詰

前回書いた記事を、ミスって削除してしまいました(T_T)
コメントもついでに消えてしまい、
コメントくださったみなさん、
ホント、ゴメンなさいでございます…>_<…

只今台風の真っ只中の、松本で
駅に缶詰です

駅は凄い人で、ごった返してます
いつになったら電車が動くのやら…>_<…帰れるのか、広島…

広島ブログ

Comment

 

あららv-405
大丈夫ですか? 台風は東北も通過したみたいなので、くりちゃんは無事に帰れたのかな?
長男さんに逢いに行ったの? お元気でしたか?

今年は大雪、猛暑、ゲリラ豪雨、噴火、竜巻、台風と日本列島を騒がせてますが日本列島は大丈夫かなぁ~v-388
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2013.09/16 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ〜それは大変です。

天災にはかないませんねぇ〜
無事ご帰還できることを祈ります。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2013.09/16 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思わぬ大きな被害が出た台風上陸でした。
気を付けてお帰り下さいね。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.09/17 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

結局、広島には帰れず娘のところに
一泊して、いま広島に向かう新幹線の中で
これを書いてます…>_<…
詳細はまた後日記事にするので、読んでやって下さいm(__)m
こんな経験は初めてで、せっかく一念発起して出かけると
最悪な目に会うなんて、わたしの運の悪さを呪わずにはいられません
異常な気候も、今年だけであってほしいものです(u_u)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/17 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

昨夜は10時位に大阪につき、一泊して
先程新幹線に乗ったところです。
自然には逆らえないことを、思い知らされた
激動の一日でございました(T_T)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/17 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

昨夜は結局大阪まで帰るのが精一杯でした
娘と出かけていたので、仕事に穴をあけるわけにはいかず
ヒヤヒヤものでした
激動の一日で、疲れはてましました。・°°・(>_<)・°°・。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/17 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事