香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

とっ!ととととと・・・

当選しました~
「ポールマッカートニー・大阪公演」最速先行!!

じぇ、じぇ、じぇ、のじぇ~~~!
昨日まで、あんなに自分の運のなさを語っていた私に
こんな幸運が巡ってくるとは\(◎o◎)/!

いえ、こんな運のない私なので
もしかして、はずれくじなし???とさえ思われてしかたありません

心配してくださったLabrisaさん、itatchiさん
有難うございました~~

20年くらい前のダイアナロス、ビリージョエル
数年前のシカゴ・・・以来のビッグタレントのコンサート参加でございます

チケットの受け取りは10月に入ってからなので
まだ実感がないのですが・・・
貧乏生活にさらに磨きをかけて、金、貯めます(爆!)

ちょっと興奮を冷ましてから
信州の記事をかくことにします(笑)

広島ブログ

Comment

 

台風・・・お疲れ様でした。
同じ日、東京始発の新幹線ホームは、乗車待ちの人がいっぱいでホームから零れ落ちそうだったとほかのホームから眺めていた妹が話してました。

で、ポール!!
当選おめでとうございます。
良かったですね。
コンサートのあの雰囲気は、実際にそこにいかなければわからないものですよね。
歳を重ねたスターの、存在するだけででてくるオーラ・・・
堪能してきてください。
  • posted by KIKU 
  • URL 
  • 2013.09/20 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

KIKUさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>お疲れ様でした。

ホント疲れ果てました(涙)
でも、新宿方面に向かう電車はもっと大変みたいでした
やっぱり東京も大変だったんですね~(-_-;)

>当選おめでとうございます。

この言葉、一度聞いて(?)みたかったんです(笑)
ホントに当てたのね・・・と実感が湧きます!!
ポールの生声(まさか口パクはないと信じます、爆!)を聴ける
最後のチャンスだと思って、楽しんできます~♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/20 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!
訪問が遅くなり…m(__)m
ポールの大阪公演。ご当選おめでとうございます☆
福岡や東京公演より、大阪の方が…チケット争奪戦が凄かったのでは(*_*)

くりちゃんさんへも、勝利の女神様が微笑んでくれて
本当に良かったですね(^^♪

初日のライブ。満喫されたレポ期待してま~す!(笑)

久しぶりに息子さんへ再会された。信州旅路エピソード
温かなご家族のだんらんへ、心がほっこりしましたよ♪
ちひろさんの美術館へも訪れられた様で…羨ましい(笑)
続きのエピソード、とても楽しみにしていますね(^^)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.09/21 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ご当選おめでとうございます

有難うございます!Labrisaさんのブログで先に教えていただき
即申し込みました。きっと皆さんの運を分けていただいたのだと思います!(^^)! 一時は大阪公演、消滅しちゃうのかしらん・・・とさえ思ってました~

>レポ期待してま~す

プレッシャー~(笑)、日本で最初の公演、ポールの第一声が
楽しみです\(^o^)/

>信州旅路・・・

たった一日になっちゃいましたが、濃い一日でした
いい思い出になりました~
安曇野はホントに美しいところで、あそこで生活する息子が
すこし羨ましくなりました・・・
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/21 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事