香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

秋のドライブ

おとといの土曜日、息子が
「オレ、今日バイトないけ、どっか行かん?」と言うので
ちょっくし西条までドライブしてきました

お昼は西条の酒蔵通りに近い「オステリアセレーノ」さんで
IMG_0611.jpg
前菜と自家製パン
一品、一品が丁寧で、野菜が美味しかったです
パンはもっちり!

IMG_0612.jpg
息子がいただいた、ゴルゴンゾーラのペンネ
塩気があとをひいて、美味しかったです
たまにはショートパスタもいいな~

IMG_0613.jpg
私がいただいた、からすみのぺペロンチーノ
からすみたっぷり!で塩分もよく効いておりました

これにドリンクがついて1200円・・・美味しくいただきました~

このあと、以前一度ご訪問させていただいたことのある
franc'sさんで、遅くなったけど長男の誕生日プレゼントと
お使い物にするTシャツを・・・
こちらで扱っていらっしゃるTwo Moonは一度着るとわかるのですが
とっても肌触りがよくて、洗っても洗っても着崩れがしません
シンプルなので、あれこれ服を選ばないのもいいです

このあと、広島に戻りエディオンへ・・・
ここの8Fで大型画面で中継されているサンフレ、鳥栖戦を観戦することに。
すでに後半が始まっておりましたが、テレビの前に用意された椅子は埋まって
立ち見がでるほど(笑)
テレビ前とはいえ、レプリカユニフォームを着て観戦応援される方が沢山いらっしゃいました!!
まさか、まさかの新人・野津田選手がPKを蹴る?の場面に・・・みなさん、どよめきが・・・
見事、ゴールを決めて大拍手(笑)
けっして楽な試合ではなかったけれど、勝ってよかった!!
これから終盤戦!一戦、一戦が見逃せなくなりそうです(^_^)v

さ~~て、明日から10月!年末に向けてラスト3ヶ月(?笑)
来週からはいよいよ我が家も稲刈りが始まります
忙しくなるぞ・・・(涙)


広島ブログ

Comment

 

ゴルゴンゾーラにからすみに、これを白ワイン飲まずに完食されたのでしょうか???
それにしても、次男くんの方からデートのお誘いがあるなんて!!
お2人だけでのドライブデート???
わが家では、考えられないことです。

いま、東広島、色々なスポットが出来てて、興味深いですね。
年1回の酒まつりでしか、訪れたことが無くて。
furanc”sさん、私も気になってます。
大人のセレクトショップ、という感じ。音楽にも造詣が深くて、いつか訪ねてみたいです。

サンフレチェもカープも、いよいよ後半戦になりましたね。
お互い(?)熱入れて、がんばりましょうーー



  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.09/30 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はご来店&お買い上げありがとうございました。
Two Moonのウェア、気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
これから先、秋物が続々入荷する予定ですので、また是非遊びにいらしてくださいね!

 

素敵なデートですね。

Two Moonのtシャツは
わたしも父の日に主人に買ってさしあげました〜
この夏は重宝したようです。

  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2013.09/30 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さんとドライブデート♪憧れる~
うちの子はこれから教習所。
冬休みに合宿へ行くぜ!と意気込んでます(笑)

それにしてもこのランチ豪華ですね。
これでこのお値段とはお得すぎます。
からすみ~食べたい~^^

  • posted by ミツバ 
  • URL 
  • 2013.10/01 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>白ワイン飲まずに完食・・・

その手があったのに・・・お腹がすいていたので
がつがついただいてしまいました(涙)。
トマトソースのパスタも美味しそうだったので
次回の宿題にします!(^^)!

>デートのお誘い・・・

コレをデートと呼ぶとかっけ~!のですが(笑)
典型的な3番目の末っ子で、甘え上手です
美味しいものが食べたくなると、私を誘います(爆!)
furanc’sさん、ぜひ一度行ってみてください
ちょっと大人のおしゃれなものがぎゅっ!と詰め込まれた
お店でした~!

>カープも・・・

こうなったらアベック優勝も夢じゃないですね\(^o^)/

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/01 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミツバさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>これから教習所・・・

将来が楽しみですね~♪
息子さんなら、ケーキの美味しいところとか・・・
つれて行ってくれそうです!!

>からすみ・・・

塩分がよく効いていて、お酒にあうパスタかもしてません
西条というところは、広島でも酒蔵が沢山あって
有名なんですよ~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/01 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

franc'sさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

人見知りが激しくて(涙)、前回はちゃんとご挨拶できなかったので
リベンジしました(笑)
からし色のトレーナーがすごく素敵でした。サイズがなくて残念(涙)
息子もきっと大切に着てれると思います\(^o^)/
また、伺わせてくださいませ♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/01 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>主人に買って・・・

やっぱりnancyさんもご存知だったんですね~
とっても着ごごちがよかったので
プレゼントしてもきっと喜んでもらえると思います\(^o^)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/01 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いろんなお店をご存じなんですね~☆
私など、近場で手頃なところで済ませちゃうからなぁ。。。

パスタもおいしそうだし、息子さんとドライブデートできるなんて羨ましいですよ~。


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.10/01 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございます
お返事は遅くなりすいませんm(__)m

>いろんなお店・・・

イタリアンは食べログで、検索していきました(笑)
行き当たりばったり!で出会うお店も楽しいですよ~♪

>ドライブデート・・・

次男とは服だったり、映画だったり趣味がよく合うので
時々行こう!と声をかけてくれます。
「買って~」の下心ありですが・・・(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/03 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事