香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

雨の中の男の背中

昨日のサンフレVS清水戦!行ってきました
サッカーは野球と違い、土砂降りの雨でも試合があります
なのでサポーターはポンチョは絶対の必需品!

清水はサンフレが1.2を争う苦手な相手です
なので後半PKを決められたときは
正直、もうだめだろうな~・・・と思ってました

でも開始から、どうも見ても動きは悪くないのです
左サイドの清水選手にわたるパスもよく通ってる
右サイドのミキッチも鋭く中に切り込んでいけてました
これで終わるにはもったいない!と思っていたら・・・

なんとDFの塩谷の豪快なミドルシュートが決まり
「シオタニ~~!ツカサ~!」のオールスタンディングコール(笑)

そしてここから、森保監督の采配の開花が始まりました
清水に代わった山岸が、いい起点になり鋭い切れ込みで
相手ゴールを襲います
故障の高萩にかわって入ったルーキー野津田
相手の意表をつくように、まさかルーキーがそこから蹴る?の距離でシュート!

終わってみたら3-1の快勝でした!!
IMG_0623.jpg

始終雨が止まない時間はありませんでした
ポンチョを着ていても、どんどん体が冷えてきました
スーツ姿で雨の中ずっとコート際に立ち、
選手を鼓舞する森保監督の背中
寒さを感じさせない、その背中が無性にかっこよかったな~・・・
男は背中でものを言う!そんな後ろ姿でございました

広島ブログ


Comment

 

雨の中、くりちゃんは応援に行ったのではないかと思って観ておりました。

夫もポンチョ持って応援に行きました。
私はTV観戦してましたが・・・(;^_^A

昨日の試合は気持ちよかったですね~~~♪
逆転勝ちというのは、ハラハラするけど気持ちがいい!
優勝まであと少し・・・一応首位ですが、まだまだ落ち着きませんね。
若手のいい働きを、次も期待したいです!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.10/06 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>夫もポンチョ持って・・・

そうだったんですか~!いつかご一緒していただきたい(笑)
日が落ちると一気に寒くなったので、風邪ひかれませんでしたか?

>逆転勝ちというのは・・・

ホント!あのゴールの瞬間をライブで経験すると、
もうやみつきになります
macoさんもぜひ一度ご主人と観戦してくださいませ(笑)
生で見る選手も凄くカッコイイです
野津田くん、成長が楽しみです!!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/07 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます!
サンフレ、このところ好調ですね★
このまま首位をキープして、白熱した戦いぶりを期待しつつ
応援したいですよね(^^)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.10/08 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Lsbrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>このまま首位をキープ・・・

かなりの混戦が予想されますが、簡単に優勝できたら
つまらん!ですよね~(笑)
どきどき、ハラハラの行方を楽しみながら応援したいです
がんばれ!サンフレッチェ!\(^o^)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/08 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事