香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

一番好きなスタバ

IMG_0626.jpg
広島にいくつかあるスターバックスの中で、唯一オフィスビルにあるお店
母が中電病院で股関節の手術をしてから、付き添いをする合間に
時々使ったりしていました

ここは、お一人様が多いです
なのであまり会話が耳に入ってくることはありません
集中力に乏しいので、人の会話が耳に入って本が読めないときは
iPodの音楽で耳をふさいでしまうことが多いのです

でも、ここは静かで、店内に流れる音楽がす~~っと耳に入ってきます
知っている曲は滅多ないのですが
以前、「おっ!Jason Mraz!」と流れる曲に聞き入ったことがあり
それ以来、このお店ではBGMに耳を傾けるようになりました

お店によって使われている曲は、なんだかジャンルだったりが違うように
思えてしかたないのですが、アメリカで選曲されたものを
流している・・・らしい・・・・と、
確かな答えは見つかりませんでした・・・。どなたかご存知ですか?(笑)

ゆっくりコーヒーを飲みながら、スタバのBGMを検索していたら
こんな曲が紹介されていました


少し古い曲みたいですが、この女の子、とってもキュート!
でかわいいし、お洒落~・・・
ドライブのお供にもよさそう♪な一曲です

広島ブログ

Comment

 

今は、別の場所に移転しているのですが・・・以前、うちの支社、NHKビルにテナントとして入居していたとき、スタバに通いつめ・・・・・そしたら、スタバって、安いものでも、300円するでしょう?
季節限定のフラペチーノなんて、500円以上でしょう?
スタバ貧乏になりました・・・・

2階から、100M道路の街路樹が見えて、目にすがすがしいですね。
これからの季節は、イルミが取ってもきれいだし。
たしかに、このお店は、大人が多くて、学生はあまり見受けられませんね。
ちょっと足を伸ばして東雲のスタバにはいかれたことがありますか?
リバーサイドで、ここちよい良い風がはいりますよ。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.10/12 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>NHKビルにテナント・・・

まぁ、うらやましい職場だったんですね~!毎日でも通いつめたくなる
お気持ちわかります!(^^)!
なかなかこのお店を使う機会がないのですが、母の病院に付き添うときは必ず立ち寄ります。ホント静かできもちいスタバです
一度だけ、杉浦圭子さんにお会いしました(笑)おきれいでしたわ~。

>東雲のスタバ・・・

一度行ってみたいのですが、東方面に疎くて(涙)
ここなら駐車場もあるし、車でも大丈夫そうです\(^o^)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/13 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事