香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

2013 夏の総決算

この夏、沢山パンを焼きましたが
アップし損ねた画像をムービーにして遊んでみました

なにせ初めてのことなので
未熟で編集したいところは沢山ありますが
って、ここにたどり着くまで
数え切れないほど編集し(涙)
ない知識を絞って、あれこれ試行錯誤して
あがいてみました

[広告] VPS


次回作があるかどうかはなぞですが
こんな風に映像を作るのも楽しいもんですね~(笑)

広島ブログ

Comment

 

くりちゃん お久しぶりです♪

いつ見ても美味しそうなパンだけど、今回のパンもとっても美味しそう!!
夏野菜のミニピザは特に私好みです

くりちゃん!! まじめにパン屋さんを開いてみたら?
絶対繁盛すると思うよ~(^^)v
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2013.10/23 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いろんな種類、たくさんのパンを焼かれましたね~☆
まとめて見ていると、「これはパン屋さんの動画じゃないか?」と思えてきました。
こんな手作りのパンを食べられるご家族が羨ましいです。

栗汗謝祭のまとめもぜひ!^^
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.10/23 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたし、本気で、くりちゃんのパン、買いますよ!!
特に、リスドールでこしらえたパンを希望します。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m
秋田は雨大丈夫ですか~?

>夏野菜のミニピザ・・・

夏は野菜が豊富なので、助かります!
大きく焼くと切らないといけないので、小さくしてみました~

>絶対繁盛すると・・・

これで金儲けできたら、みなパンや始めますから~(爆!)
レシピもいい加減だし、作り方も自己流だしね~(涙)
またこまちんちゃんのところにもお届けしたいです!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/24 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>いろんな種類・・・

そうなんです、明日は何のパンにしようか考えるのが
楽しくて、やめられません(笑)
形がきれいなパンは、パン屋さんで買えるので
少々ぶさいくでも、私しか作れないパン目指してます(^_^)v
と、言えばかっこいいな~(笑)

>栗汗謝祭・・・

macoさん、さりげな~~く、つるっ!とプレッシャーかけるの
お上手ですよね~(爆!)実は、どSですか~?


  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/24 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>買いますよ!!

最高のほめ言葉、有難うございます\(^o^)/
いつかitatchiさんからお金巻き上げてみたいです(爆!)
リス人形ではなく、リスドールの粉で作ったパンで、ぜひ!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/24 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事