香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

みんなポールに恋をする in  大阪

ポールマッカートニー、ジャパンツアーin大阪
行ってきました~!

席はアリーナの最後部でポールの姿はほとんど豆粒
スクリーンに映る姿だけが頼り(笑)でしたが
そんなことは全く気にならない!
ポールがそこにいるだけで楽しい!!
そんなコンサートでした\(^o^)/

詳細はこれからの福岡、東京公演と楽しみにされている方がいらっしゃいますが
すでにセットリストは公表されているので・・・
ビートルズナンバーのオンパレードには涙が出ます
一緒に参加した20代の娘でさえ、ピアノ教室の発表会で演奏した
『オブラディオブラダ』ではノリノリ!!
舞台装置もおしゃれで、ポップ!
B'zのウルトラソウル顔負けのどっカーン!な演出もあり
3時間があっと言う間の演出でした!

日本のタレントさんとは違い、撮影、録音は開放ですので
ぜひデジカメ持参で参加をお勧めします!

71歳とは思えないポールの歌声、演奏に酔いしれた
一夜でございました!!

IMG_0676.jpg

唯一タオルを掲げている方のおかげで
なんとかこの光の遥か先にポールがいることを
確認させてくれます(爆!)

広島ブログ


Comment

 

きゃあ~、くりちゃん!!ひとあしお先に、行って来られましたね!!
もう、ビートルズナンバーの数々。これで、のりのりにならずにどうする、てくらいの構成ですね。
ビートルズは、もう好きとかキライじゃなくて、もうジャンルですよね。

えぇーーー!撮影、録音オッケーなんですか!!マジ??
どっひゃ~、一眼レフ持っていこーーーっと。ていうか、オツトにかつがせとこ。
アリーナだったんですか??それスゴイ。私はスタンドの53列目ですから、豆ポール確実ですね。
それにしても、おそるべし71歳。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.11/13 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

ホント、楽しかった!!の一言です
周りは加齢臭とアルコール臭ムンムンでしたが(笑)
楽しむ気マンマンな方ばっかり!
ポールが見えようが、見えまいが、音が悪かろうが
そんなことはおかまいなし!
そこでポールが歌ってて、ビートルズナンバーが流れて
それだけでもうハッピーでした\(^o^)/

中には小学生のお子様2人連れたご夫婦もいらして
たしか学生割引はなかったよな~~~なーーんて
参加費を思わず計算してました(爆!)

>撮影、録音・・・

もちろん公にはされておりませんが(笑)
缶、瓶の持ち込みだけしかチェックはありませんでした
それどころか、会場はビール片手な方も沢山いらっしゃいましたから・・
ドームだからビールも売ってますしね・・・
途中トイレに行くのがもったいないので
私は飲みませんでしたよ(笑)
福岡、いよいよ明日ですね~~!
ご主人様と楽しんできてくださいね(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/14 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ついにライブ!いいですね~~~☆

カメラ撮影OKなんですか!?
さすが、スーパースター(外タレさん)は大らかですね。

先日、NHKの「SONGS」に出演してましたね。
70代とは思えない若さで、パワフルなステージを、ちょっとだけTVで見ることができました。
これを生でみられるのが羨ましいなぁ~と思いながら・・・。
ビートルズナンバーを、直に聴けるのは奇跡のような時間でしょうね。


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.11/14 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます!
ライブの臨場感が伝わってくる、素敵なショットですね
娘さんと一緒に、至福の一時を満喫されたご様子が
とっても伝わってきました(^^)

ポールさんって、年齢を感じさせないほど(笑)
サービス精神旺盛で、そんな姿を見つめているだけでも
幸せな気持ちになれますでしょう☆

くりちゃんさんの、有難いレポートを参考にし
本日は、家族でLIVEを楽しんできますね~(^^)/
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.11/15 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>カメラ撮影・・・

暗黙の了解!と言った感じですけどね(笑)
ジャニーズなんかとんでもない話ですよね\(◎o◎)/!
行ったことはありませんが・・・・(涙)

>NHKの「SONGS」・・・

いや~~、これ見損ねてました
「広島太郎」さんおっかけてたのは観たのに、
ポールを見逃すなんて・・・お馬鹿さんです(涙)
再放送あるかな~

>奇跡のような・・・

ホントに楽しい時間でした。
まさに奇跡の71歳!世界中から愛されるわけですね~
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/15 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>至福の一時を・・・

アリーナの最後列でポールもほとんど見えなかったのに
これだけ楽しめたのは、やっぱりポールだからでしょうか・・・
いや、何が何でも元を取ろうとしたか(爆!)
でもお金には代えられない楽しい時間でした\(^o^)/

>サービス精神旺・・・

そうそう!お茶目でかわいらしい71歳!
おじいちゃんな感じは一切ないから凄いです
あと、次から次へと出てくるギターの数々にも
みなさんため息が出てました。

>本日は、家族で・・・

楽しんできてくださいね~
福岡レポも楽しみにお待ちしてます(^_^)v

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/15 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事