香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

雨の日のお出かけ

母に付き添いを頼まれ、用事を済ませて
商工センターにあるWOODPRO Shop&Cafeでランチしました
IMG_0703.jpg
お料理の詳細はこちら
IMG_0705.jpg
どのお皿もお野菜がたっぷりと使われて、やさしい味付けで
お腹にもほどよい量で大満足でした
コーヒーカップとコースターがセットになっていてかわいい
昨日は雨だったので、ドリンク一杯お代わりが無料でした

お後、母がコートが欲しいと申すのでアルパークで
ウロウロしていたら、かわいらしい一着に目が留まりました
DSCN1622.jpg

着てみると軽い!あったかい!
いつも地味~~な服しか着ない私に
母が「買え!買え!赤もたまにはいいじゃない!」と押すので、
付いて行った私がコートを買ってしまいました…
〇十にしてこの赤いコート、ちょっと勇気が要りました(笑)
あと何年着れるかしらん(爆!)

広島ブログ



Comment

 

WOODPRO Shop&Cafe、お出かけされたんですね。
私は、カフェタイムに入店したので、ランチは残念、食べれなくて・・・・ひとさまの食べているのをみたら、ヘルシーだし、ボリューミーだしこれは!と思いました。
たしかメニューもステキだったような。

コート、良い色ですねーー。お似合いになると思います。
思い切って買って正解だった、と思えるくらい、着倒してくださいませ。
フランスとかだと、80歳くらいのおばあさんが、真赤なお洋服着てたりして、それがカッコイイ、と思います。
カラフルな色は、歳を重ねてからこその楽しみかもしれませんね。
私は…・・先週、キリン柄模様のワンピースを買いました(爆)

  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.11/28 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

ちょっとお高めのランチですが、味も量もバランスが
とってもよかったです!カレーのランチもあったのですが
すんごくいい香りがしてきて、それも美味しそうでした♪
ぜひ次回はランチしてみてくださいませ!

>良い色ですね

茶色もあったのですが、店員さんも母も「赤、赤!」と押され
この歳で赤ずきんちゃんかい!と思いながらも買っちまいました(笑)。
まぁ、赤い色は元気がでますからね~!
せいぜい長生きして長~~く着倒したいです\(^o^)/

>キリン柄模様・・・

しかもワンピース!かわゆいでしょうね~!
歳をとっても、ワンピースは永遠でございます♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/29 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ランチおいしそうですね!
雨の日にサービスがあるのも嬉しいですよね。
雨の日狙いで、行ってみようかな~☆

かわいいコートじゃないですか!
赤いと言っても、コーラル系に見えますが・・・お母様が勧めるのだから、きっとお似合いなんんだろうと思います!
明るい色のものを身に着けると、気分もぱぁ~っと明るくなりますよね。
今年の冬から、きっと大活躍の一着になるのでは・・・。

このコートを見かけたら、声を掛けさせていただきます!
^^
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.11/29 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>雨の日にサービス・・・

メニューの下にち~~さく(笑)書いてあったのを
見逃しませんでした!コーヒーのお代わりがあるのは
ゆっくりできて嬉しいサービスでした♪
ぜひ一度おでかけ下さい

>かわいいコート・・・

かわいすぎて、おばちゃまにはちっとイタイ気がしてなりません(涙)
でも歳だからできるだけ明るい色を選んでみるのも
おしゃれのひとつかもしれませんね~・・・
他に背中を押されないとなかなか冒険できない私。
ぜひ声をかけてナンパしてみてください(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/29 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤いコート、いいですね。可愛くて素敵ですよ^^

最近わたしも明るい色に惹かれます。

でもまだちょっと勇気が足りなくて挑戦できずにいます。

だれかが背中を押してくれれば・・・買っちゃうんだけどな!

  • posted by ミツバ 
  • URL 
  • 2013.11/29 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~♪

とっても綺麗な色じゃないですか!!
くりちゃんなら絶対似合うと思いますよ~(^^)v

今度お逢いする時があるなら(あるかしらんv-390)今みたいな季節にお逢いしましょうね
その時は絶対このコートを着てきてくださいね!!
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2013.11/29 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミツバさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>可愛くて素敵ですよ^^

センス抜群のミツバさんにそう言っていただくと
勇気がでます\(^o^)/
私もオレンジとかピンクとかいいな~と思うのですが
口紅さえ冒険ができません(涙)
ミツバさんもぜひ!冒険してみてくださいませ(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/30 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>とっても綺麗な色・・・

皆さんにそういっていただくので、とっても勇気出てきました!(^^)!
軽くて暖かいので、お出かけが楽しみになってきます
私もコレ着て、こまちんちゃんとお会いしたいわ~
待ち合わせしてもすぐに見つけてくれそうです!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/30 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事