香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

首の皮一枚!

IMG_0706.jpg
願いが通じたのでしょうか・・・
こんなことが起こるなんてね~\(◎o◎)/!
IMG_0708.jpg

昨日のホーム最終戦、行ってきました・・・
デジカメで沢山写真撮ったのに、カードを息子に持って出かけられ
アップできません・・・チクショー!!

誰が鳥栖が浦和に快勝するなんて予想できたでしょうか・・・
誰が6万のサポーターを前にマリノスが2-0で完敗するなんて予想したでしょう・・・
人生これだから面白いのですね~・・・

先週の時点で新聞記者さえも連覇を諦めた記事を書いていたのに
私だってショックのあまり寝込みそうでした(爆!)

昨日の湘南の体あたりのプレーは凄まじかった
あの穏やかな塩谷でさえ、切れて爆発しそうになって
GKの周作になだめられ、なんとか抑えられた場面もありました
しぶとく、しぶとく、かわしながら掴んだゴールでした
ホント逞しくなったな~と感じます

そして昨日は中島選手の引退セレモニーもありました
最近はずっとベンチでしたが、黙々と試合中アップする姿を
いつもみてましたから、彼の人柄も感じておりました
いろんなチームを転々としながらも、最後は広島で終えてくれる
「お疲れさまでした」と声をかけけたい気持ちで一杯になりました
そして余生も広島で過ごすとか…
ありがたいことです。広島に一人でもこうして税金を納めてくださる人が
増えるということなんですから・・・(笑)

しかし・・・私の心配はやっぱりGK周作でございます
昨日はざるのような失点した赤いチーム・・・
札束積み上げて待ってるような気がしてなりません…(涙)

広島ブログ


Comment

 

昨日の試合・・・私もタイトル通りの言葉が浮かびました!

ほんとに最後の最後まで、望みをつないでくれましたね。
まさかのマリノスの敗戦に驚きながら、何が起こるかわからない・・・心臓に悪いけど、言われるように、おもしろいとしか言い様がありません。

相手(マリノスの結果)次第ではあるけれど、次の鹿島戦は死闘になるでしょうね。
厳しいところを抜け出してこそのチャンピオン・・・祈るしかありません!!




  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/01 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>最後の最後まで・・・

私の前に座っていらしたおじ様が、「おっ!マリノス負けとる!
こりゃ、広島優勝じゃ!」のお言葉に思わずくすっ!
と笑ってしまいましたが・・・
できれば、笑った私が馬鹿でしたと、来週言わせていただきたいですね~(笑)

>次の鹿島戦・・・

勝つしかない!の言葉以外に浮かびませんからね~・・・
勝って終わる!コレだけを祈りましょうね~\(◎o◎)/!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/01 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事