香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

首の皮一枚!その2

ホーム最終戦での様子をカメラに収めてきました
DSCN1632.jpg
サンフレッチェカラーに染まったスタンドは圧巻!

DSCN1635.jpg
試合前、なんだったか忘れたけど(涙)表彰されたGK西川周作
DSCN1625.jpg
周作のアップの様子・・・彼のアップを観るだけでも
どんなに素晴らしく上手いGKかよくわかるのです…

DSCN1626.jpg
今季でチームを去るナカジこと中島選手
娘がファンだったのもわかります(笑)

DSCN1638.jpg
毎回全力で走り抜けるミキッチ、頼りになります
去年の優勝パレードでみせてくれたスーツ姿もとっても素敵でした

DSCN1648.jpg
試合終了後の監督の挨拶!最高の営業マン
天皇杯の応援のお願いも外しませんでした(笑)

DSCN1654.jpg
中島選手の引退セレモニーでご家族から花束を贈られました

DSCN1655.jpg

DSCN1658.jpg
チームみんなで中島選手を胴上げ
お疲れ様でした。

さて、泣いても笑っても残り一試合!
今年も最後の最後まで楽しませてもらった選手たちに
感謝の気持ちを送り、応援したいと思います\(^o^)/

広島ブログ




Comment

 

写真、よく撮れてますね~~!
フィールド内で撮影OKの広報担当みたいですよ!
いい位置からの望遠なのかな・・・さすがです。

泣いても笑っても・・・声援を送りたいと思います!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/03 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>広報担当みたい・・・

まぁ、嬉しいことおっしゃる!
愛情あふれてますでしょ?(笑)
ダメもとで、めいっぱい望遠使いました!
意外といいショットが撮れていたのでアップしました
ミキッチは近くで見てもカッコいいと
改めて確認いたしました(^_^)v

奇跡を信じて応援いたします\(^o^)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/04 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミキッチ様のスーツ姿が今年も見られますように・・・!!
かっこいいですよねぇ~~!

(つぶやきみたいなコメントですみません・・・スルーで結構ですよ。^^;)
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/04 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい様相を呈してきましたねーー。
まさかこんなことになるとは・・・・と一番思っているのは、マリノスファンかもしれません・・・・

最後までこんなにもつれたら、応援する側もリキ入りますね!!
プロ野球も見習ってほしいものです。1チームにばかり、FAで選手集まったプロ野球機構は、次シーズンは4月くらいには、某G軍団の優勝が決まることでしょう。

サンフレッチェ、レッツ、ミラクル。
私も先日、エディオンで、掃除機、炊飯器、石油ファンヒーターのまとめ買いして、スポンサー気分です。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.12/04 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

ミキッチは実は指がすごく長くて
手がめっちゃ綺麗なんです←そこ?みたいな話ですよね~(笑)
男の人の手って、私の中で結構重要なんです(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/05 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>すごい様相・・・

市長のお馬鹿発言で、もっと凄いことになってます(爆!)
何がなんでも優勝してもらわないと、
と気持ちも最高に高ぶってきました(笑)
追う立場の方が気分が楽ですからね~

>プロ野球も・・・

年俸を考えると、サッカー選手は可哀想になりますね~
特にサンフレのようなボンビーで、頑張ってる球団
ついつい応援に力が入っちゃうんです
勝って当たり前の金持ち球団を応援する意味が
私には見えません・・・すいません、今日はちょっとキレてます(笑)

>まとめ買いして・・・

気持ちいいですね~(笑)これだけ買っていただくと!
こやのんもきっとお喜びでしょう!
私も炊飯器ほしい・・・毎日使うものだから、できればいいものが欲しい
でも、大差なければ、ほどほどのものでもいい気がするし・・・悩むところなんですよね~
お勧めありますか?(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/05 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事