香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

大ばかヤロウ!

すいません!今日は私危険です(爆!)

あなた馬鹿ですか?いや馬鹿でしょ?
いえ、お馬鹿決定!!

あんなに頑張ってるチームに
「2位でいい」とよくも言えたもんです
しかも球団関係者、記者の目の前で・・・

一年間つみあげた血も涙もにじむような努力が
あなたにはわかりませんか?
ビッグネームの選手は一人もいない、金もない球団が
選手もスタッフも一丸となって頑張っている姿が
あなたにはわかりませんか?
そんなチームが連覇を射程にするってことが
どんなに凄いことか、わかりませんか?

お金がなくたって、有名な選手がいなくたって
日本一になれるんです
お金がなくても、大都市でなくても
なんとかして夢をあたえてくれた選手のためにも
みんなで作ろうよ!
そう呼びかけるのがあなたの役目のはず!

すいませんが、あなたに大事な街を
任せる気はもうありません。はい。

「雑音に惑わされず、目の前の鹿島戦に集中する」
と言ってのけた、こやのん・・・
20130921k0000m040060000p_size5.jpg

意外と見かけによらず、この方、大人でした(笑)

広島ブログ

Comment

 

今朝、このニュースを見て、私も頭にきていたところです!

言いたいことは、くりちゃんが言ってくださったので、(もっと言いたいけど)・・・・・

この人「終わった」な、と。
元々センスないなーと感じることは多々ありましたが、首長として、人として、失格です。

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/05 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>私も頭にきて・・・

爆発して壊れそうでした(笑)。もんもんとしてましたが、
気持ちが収まらないので、殴りこみならぬ、殴り書きです
言葉が汚かろうが、今日だけは我慢なりませんでした~

>この人「終わった」な

私もそう思います。次はないな・・・と。
たかが一票、されど一票、貴重な一票を
あなただけには入れたくありません!
と言ってやりたいです(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/05 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こうなったら、優勝パレードで市役所周辺をぐるっと凱旋周回いたしましょう!!
祝勝会にはご招待されても来れないですね。どのつら下げて、ですもん。
見せましょう、広島の底力を!!・・・・と、言うべきは、松井さんなのに
ね。
サポーター、関係者の気持ちは、これは勝たなきゃおさまらないぞ。





  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.12/05 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>市役所周辺をぐるっと・・・

この夢、実現させたいですね~(笑)
ますます勝たなきゃいけません!!
あのツラ、ぎゃふん!といわせなければ
気持ちが収まりついません~~~!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/06 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

BGMでチャゲアスの「YAH!YAH!YAH!」が
聞こえて来そうです。
サビに入る前の部分の歌詞の心境でしょう!
 今から一緒に~これから一緒に~○りに行こうか~♪
  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2013.12/06 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

テツヤ丸さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>一緒に~○りに・・・

お供いただけますか?(笑)
今日の市議会で、「優勝して欲しい」と言ったそうですが
今さら本音は隠しえないですよね~!
こうなったらなんとしてでも明日勝って
優勝パレードに招待して、サポーターの前で土下座していただき
たい!!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/06 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事