香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

勝ったよ~!

今日はエディオンの8階に設けられた特設会場で
息子と二人で観戦してきました~
勝った瞬間!手が震えて画像もブレブレ(爆!)
IMG_0712.jpg
もう、90分が心臓バクバクで1つじゃ持ちそうもないほど・・・
途中、マリノスが失点した情報が入ってから
時間が過ぎるの遅く感じてなりませんでした
IMG_0722.jpg

寿人が「取ったよ~~」とサポーターに挨拶してくれた瞬間、
涙がぽろぽろ・・・
シャーレはなかったので、たぶんマリノスの所に用意されてたのでしょうね(笑)
シャーレを掲げる姿を早くみたいです!
終わってみれば、楽しかったシーズンですが
辛く苦しい時期をよく耐えたからこその最後でした

ちょっと今日は興奮して何を書いてよいやら…
とりあえず今夜はスポーツニュースのハシゴです(笑)

広島ブログ
今日はサンフレカラーの紫で!(笑)

Comment

 

劇的なことでしたね~!!
マークされながらのプレッシャーをはねのけての連覇、素晴らしい。
年俸の低い、西日本のチームで達成したことが意義がありますよね。
くりちゃん、勝利の美酒に酔いしれたあとの2日酔いとか大丈夫??

くりちゃん、エディォンの特設会場で観戦されましたか!!
旧市民球場の方には、宿敵のあの方も訪れていたとか・・・・ぷぷぷ。
ところで・・・・天皇杯が残ってるから、優勝パレード無しとか?
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.12/08 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>年俸の低い・・・

(笑)まさに!平均以下ですからね~\(◎o◎)/!
それでも広島でサッカーをする魅力があるチームなんだと
思います。ここが一番の応援するテンションが上がるとこですね~

>エディォンの・・・

ここ、穴場でした(笑)。椅子は用意してあるし、暖かいし
さすがのエディオンですから、画像がきれいな大画面での
テレビジョンでみれました(笑)
くす球とクラッカーの用意もされていて完璧!!
楽しかったです

>宿敵のあの方・・・

同席しなくてよかった~(爆!)どのツラさげてきたんですかね。
優勝パレード観たかったですが、予算的にも無理らしいですね~
その分、選手の年俸に使ってもらえれば満足できますよね(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/08 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとによかった!嬉しい連覇ですね~~!!

くりちゃんと同じく、昨日の試合(特に後半戦)時間の流れが遅いこと遅いこと・・・いくら時計を見ても、ちっとも進まなくって、祈りとドキドキでどうにかなりそうでした。
先制点とれたのが大きかったですね。
私はTV観戦ですが、山野さんの解説が最高でした!緊迫しながらも、笑いながら共感しながら見ることができました。

とにかく、年末にビッグなプレゼントしてくれました!
選手には、こんな感動をくれて感謝感謝です。

後は天皇杯もダブルで優勝して、無理と言わずパレードをなんとかしてほしい!と期待しています。(楽天も金欠でヤバいと言いながら、パレードできたし!)たる募金でも何でもやればいいのにと思います。




  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/08 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>嬉しい連覇・・・

ホント監督、選手のモチベーションに頭が下がりますよね
会場で、先制点取ったときの爆発は半端なく、
全く知らないお隣のおじさんとハイタッチ!
マリノスの失点でさらにドキドキ感が増しました(笑)
鹿島の人数が減っても怒涛の攻撃で
心臓壊れるかと思いました(爆!)

>山野さんの解説・・・

そうだったんですか~、大きな画面で観てたのですが
解説がまったく耳に入っていませんでした(涙)
再放送して欲しい・・・って録画してでかければよかった・・・(涙)

>パレードをなんとかしてほしい・・・

そうなんですよね~。去年のバスから手を振る晴れ晴れとした
選手の面々をもう一度見たい!!
macoさんと、樽もってコイン通りで募りますかね(笑)

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/08 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子さんとお二人で、エディオンでの応援
くりちゃんさんも、本当にお疲れ様でした☆
優勝の瞬間、会場は歓喜で大盛り上がりだったでしょう(^^)

今シーズンは、AFCやJリーグなど過密スケジュールでしたし
厳しい状況の中での、奇跡的な連覇を達成♪

毎年の様に、サンフレッチェは主力選手が…移籍しますけど
モチベーションを下げずに、最後まで奮闘してくれた選手達や
関係者の方々へ、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えたいですよね(^^♪

p.s 早速、エディオンはじめ、優勝セールも満喫してきましたよ^^(笑)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2013.12/09 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>会場は歓喜で・・・

暖かい部屋で椅子に座って優雅に大画面で、観戦できました(笑)
決まるまで祈るように両手握りっぱなしで、
終わったら肩がガチガチでした(笑)

>厳しい状況の中・・・

ホント選手の成長を感じました。マークも厳しかったですしね~
よくぞ乗り越えてくれたと思います

>主力選手が…移籍

移籍金が発生しないので、タダで持っていかれるのは
本当に悔しいです
でも、広島でプレイする楽しさを知ったら、きっと
他のチームに行っても必ず後悔すると思います
お金は大事ですけどね(笑)
でも、一丸となって頑張った選手たちに
ほんとうに教えられた気がします

>優勝セール・・・

私も~です(笑)。エディオンでお高い買い物させていただきました\(^o^)/ 来月の引き落としが怖いです(爆!)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/09 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事