香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

話題の?ナノレゴ

ただ今広島ブログで話題のナノレゴ(私の独断と偏見!)
我が家にあるナノレゴはコレです
IMG_5306.jpg
トイプードル(らしい…笑)
製作者は次男
送り主は主人
20歳を過ぎても、レゴは永遠らしいです
ちなみに犬の後ろに鎮座しているのは、〇んちです(爆!)
一応、エチケットでぼかしております(^_^)v
調べてみたら、物凄い種類があるんですね~
レゴが好きな方にはたまらないコレクションになるのでしょうね~

そして我が家のなんちゃってトイプードル(ミックス犬、笑)
IMG_4880.jpg
この頭にどんだけ脳みそがあるのか、ないのか・・・
とんでもないお馬鹿さんですが、唯一夫婦の会話を繋いでくれます
そして、ブログネタが切れたときも…(笑)

さて、最近の私のヘビロテはGiovanca
オランダを代表するモデルさんらしいですが
歌声もとっても素敵です・・・癒されます


広島ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/20 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ~、これは、プレッシャーかけましたね??
私は、まだ封も切ってません。
開封してしまうと、一気に製作しないと、ゼッタイ、出来上がらない、・・・・自分を信じてないの。

それにしても、う○ち、体長に比例してデカ(爆)

なんちゃってトイプードルかってらしたんですね?
いままでペットねたが全然、登場しなかったから、知りませんでした。
つぶらなおメメでキョトンとしている仕草、癒されますね~
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.12/21 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>一気に製作しないと・・・

たぶんそうでしょうね~、私もそうだと思います(笑)
息子さんが帰省されたら、楽しんで作ってくれそうです(^_^)v

>う○ち、体長に比例・・・

この子、とっても大食いなんです(笑)
食べる分以上に、排出されるみたいです・・・\(◎o◎)/

>ペットねたが・・・

時々登場させるんですが、トリミングした直後と
毛が伸びたときと随分見た目が違うので、印象がないかもしれません
これからは、登場回数ふやしていきますので
かわいがってやってくださいね(^_-)-☆

  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/21 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

以前トリミングの話題で見て依頼ですかね・・・お久しぶりのワンちゃん。ぬいぐるみみたいにかわいいです♪♪

ご指摘のように、確かに大きいウ○チくん・・・。(笑)
レゴは好きですが、こうして見ると、小さいのは難しそうですね。
凸が一つのパーツなんか、転げてどこかに失くしそうかも。(汗)

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/21 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>かわいいです♪♪

有難うございます!本人が聞いたらとても喜ぶと思います(笑)
頭の中は空っぽなのですが、そこがまたかわいいと思う
親ばかです(笑)

>大きいウ○チ・・・

たぶん製作者の意図は、犬より、この〇んちを
メインにしたらしいです・・・本とかな~(笑)

>転げてどこかに・・・・

間違いなく、〇眼鏡が必要でしょうね~(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/21 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事