香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

今年最後のプレゼント

今年のお正月は寂しいかな…と思っていたら、
オーナーさんの計らいで、長男が急遽
帰省することになりました\(^o^)/

飛び上がりたい気持ちをヒタ隠し
「え~~、メンドクサイな~」といいながら
どこかで聞いたかのように
買い物かごに、ハーゲンダッツ入れてました(笑)
親ばかですね~…

今年もたくさんパンを焼きましたが
なかなかアップできずに溜め込みました(涙)
来年早々にも時間ができたら
一気に放出したいと思っております

残り一日となりました
つたない、超気まぐれなブログに
コメントいただき、お付き合いいただき
本当に有難うございましたm(__)m
来年も、皆様にとってよい年となりますよう
お祈りいたしております


このアルバムは私のお気に入りの一枚です
女性の声もかわいいですが、James Bryanのギターが
素敵すぎて鼻がフンフン!鳴りそうなくらいです(笑)

広島ブログ

Comment

 

長男さんが帰省されるとのこと、よかったですね☆
るんるんで、家族お揃いで楽しいお正月をお過ごしください!

ブログでのご縁に感謝しております。
いつも温かいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/30 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

追伸・・・(書き忘れました、スミマセン)

昨日のGK西川くん、素晴らしいセーブでしたね!
興奮しました~~!
首の皮一枚のところから、またまた決勝へ。
決勝戦が楽しみです!
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2013.12/30 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年一年、ありがとうございました~^^
 また来年もよろしくお願いします!
天皇杯、楽しみですね~!
  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2013.12/30 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~♪

とうとう今年も終わりですね!!
楽しいブログを拝見させていただきありがとうございました

息子さん帰省できて良かったですね!!
賑やかなお正月をお過ごしくださいね(^^)

そうそう、昨日のサッカーの試合を職場(施設)のお爺様達数名が各自の部屋で真剣に観戦していました
観戦している部屋の前を通る度に「どっち勝ってる?」と覗きながら仕事をしてました(笑)

来年もよろしくお願いします。
お身体ご自愛くださいね!!
  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2013.12/30 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>るんるんで・・・

はい!るんるん!してます(笑)
まさかの我が家の逆転劇場でした~!
とりあえず、たのしいお正月になりそうです(^_^)v

>ご縁に感謝・・・

こちらこそ、有難うございます!
いつかmacoさんとお会いできる日がくるといいですね~
絶対どこかですれ違ってますよね~(笑)

>素晴らしいセーブ・・・

青山選手が外した時点で、あちゃ~~!と思ったら
土壇場の周作のスーパーセーブ!!私も興奮しました!
あの赤いチームも札束増やしたのではないでしょうか・・・(涙)
とにかく明日が楽しみですね~
できることなら国立行きたかったです~(号泣~~!)

よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/31 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

テツヤ丸さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

こちらこそ、お付き合いくださいまして
有難うございました\(^o^)/
おかげさまで笑わせていただいた一年でした
え~え~、これ以上は申しません(爆!)
来年もどうぞ、笑わせてくださいね(^_-)-☆

明日は、チャンピオンの意地をみせてくれると
信じて応援しますよ~~!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/31 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

今年もお付き合いくださいまして有難うございました!

>息子さん帰省・・・

ハナから諦めていたので、よけいに嬉しさがましました
おかげ様で楽しいお正月になります

>昨日のサッカーの試合・・・

え~~!こまちんちゃんも気にかけてくれてたなんて~~!
くりちゃん、感激でございます(笑)
ぜひ、明日もサンフレッチェ、応援してやってくださいね(^_-)-☆

来年もこまちんちゃんにとって、幸せな年でありますよう
お祈りいたしております。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2013.12/31 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

長男くんの帰省、ヨカッタですね~。思いがけないプレゼントになりましたね。
滅多に逢えないと、喜びも大きいでしょう。
私も、ハーゲンダッツ買ったんですよ!!方向性が同じですね。

長男くん在宅中は、ごちそう三昧でしょう。食べさせる喜びを味わって、母子共にしっかり、エナジー充電してくださいませ。

結果を知ってから見た録画、それでも興奮しました!!
PK戦てみてるだけでも緊張する~。
諦めない心を見せてもらいました。

来年もまた、良いお年でありますように。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2013.12/31 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

お返事が年をまたいでしまい
本と申し訳ござません~~!

>ハーゲンダッツ買った・・・

お~~!母はみな同じですね~(笑)
「おいしい~」と喜ぶ姿に、またダレダレ~な馬鹿親です!
しばらくいられるようで、うれしい限りです

>食べさせる喜びを・・・

長男は次男より細いのに、食欲は旺盛なので作り甲斐があります
広島の味を堪能させてやりたいと思います\(^o^)/

>PK戦てみてるだけでも・・・

残念ながら、王者の意地は見せてもらえませんでしたね~(涙)
敵ながら、俊輔のキックの制度はあっぱれ!
来季への課題ができて、奮起の材料になったと思うことにします!
皆実もPKで負けちゃったし・・・(涙)

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/02 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事