香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

2013年 秋編

[広告] VPS


夏編に続き、2本目のムービー、秋編を仕上げました\(^o^)/
相変わらず、編集が慣れません(涙)
成長はありませんが、次の冬編・・・ご期待ください・・・
って、期待できるはずもありませんが…(涙)
センスって、努力すればなんとかんるものでは
ないと・・・身に沁みます・・・


広島ブログ

Comment

 

こんにちは~♪

ムービーを観てつくづくいろんなパンを作るんだなぁ~と感心しております
私は食べるのは好きでも作るのは苦手で……
なので料理やパンや漬物やいろんなものを作るくりちゃんは凄い!!といつも思っています

この度は美味しい物を送って頂いてありがとう(^^)/
とっても美味しくいただきました
そしてくりちゃんの元気な声も聞けたので嬉しかったです♪
寒い日が続きますが体調に気をつけてね!!

  • posted by こまちん 
  • URL 
  • 2014.02/01 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

は〜ため息がでましたよ。

ぜひ教えていただきたいです。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2014.02/01 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

料理って、アイデアでキラリと輝く、と思うのです。
くりちゃんのパンは、ラムレーズン+くり、とか、セミドライりんご+ブルーチーズ、とか、発想が豊かだわ~、と感心しながらいただきました。
フィリングも、全部手作りですものね。ホント、豊かな食卓だ、とリスペクトしてます。
PC編集能力も。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.02/01 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こまちんちゃんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>つくづくいろんなパン・・・

こうして振り返って楽しんでます(笑)
食べるより、作ってるほうがむしろ楽しいかもしれませんね~
食べてくれる人がいなくなったらどうしよう~と思います

>元気な声も聞けたので・・・

私もこまちんちゃんのお声が聞けてよかったです
秋田のいぶりがっこも美味しかったので、広島のお漬物もぜひ
食べていただきたくて送らせていただきました
広島にはまだまだ美味しいものがありますので
ぜひ、遊びにおいでくださいませm(__)m
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/02 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

レシピも何もなくて(笑)、超~、いい加減なパンですが
頭の中はいつもパンつくりのアンテナ張りめぐってます(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/02 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>発想が豊かだわ~

いつも持ち上げていただいて、恥ずかしいです(笑)
見た目は少々ぶさいくでも(爆!)、私にしか焼けないパンがあると・・・
時々思うことはありますね~
こんな冒険だれもしないよね~なんて思います(>_<)

>PC編集能力・・・

初めは私には無理だわ~と思ってましたが、
やってみると意外と楽しいのですね~
才能は無いのはわかってやってます(笑)



  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/02 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自由自在・・・画像をみていて思い浮かんだ言葉。
パンの世界ってO面白くてO奥深くてO美味しい・・・3Oですね!
その世界を自在に操るKutiranさんは、凄い!!!
  • posted by KIKU 
  • URL 
  • 2014.02/02 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

KIKUさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>3Oですね・・・

かれこれ、もう10年以上になると思いますが
失敗にめげず続けてこれたのも3Oのおかげですね~(笑)

>自在に操る・・・

褒めていただき恐縮してます(>_<)
これからも、頑張って「おいしそう!」と言っていただけるよう
精進していきたいと思っておりますm(__)m
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/03 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事