香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

三千万獲得!

昨日の富士ゼロックス杯!
2-0で横浜に快勝したサンフレッチェ!
いつも新聞報道で、キャンプでの厳しいメンバー争いが
繰り広げられている様子が伝えられていたので
今年もわくわくしながら、この一戦を楽しみにしておりました

森保監督の采配はいつもながら
素晴らしく、途中出場の若手の二人が大活躍!
DFの守りも安定しておりました

賞金は、3千万円!!
貧乏球団にはどえらい有難いお金ですね~

「うん!今年も大丈夫!」
とシーズンが待ち遠しくなりました


待ち遠しくないのが、長男の出発・・・
いよいよ明後日、まず東京で一週間の研修
その後、3月3日にドイツに発ちます

なんと、この度、爺やが・・・
Mac Book Airを長男に買ってくれました\(◎o◎)/!
仕掛けたのは…私です(笑)
「ダメもとで頼んでみたら?金は持って死ねんのじゃけ~
こんな時に使ってこそ、金も生きるというもんよ!」と長男にアドバイス

すると、少々渋っておりましたが、book airが何かもしらないけど
とにかく必要なものらしいことだけ理解したらしく
ど~~ん!とお金を出してくれました
なんてやさしいお爺さま!
ありがたや、ありがたや・・・(こんな時だけ手をあわせます。笑)



スエーデン出身の歌手ですが、やさしいメロディーに
ソフトな歌声をのせて心にひびいてきます
25876301.jpg
私の最近のお気に入りの一枚でございます

広島ブログ


Comment

 

朝から、さわやかなサウンドが心地よく響いてきます♪

サンフレッチェ。なかなか良いスタートになりましたね!
賞金の3千万円、チームも潤えますし是非ゲットして貰いたい(笑)

くりちゃんさんも息子さんの出国準備などへ、日々慌ただしく大変でしょうが
御じい様、太っ腹ぶりも素晴らしい(笑)
可愛いお孫さんへ、素敵なプレゼントとなりましたね(^^)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2014.02/25 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

このアルバムはオリジナルの他に
ビートルズの「While My Guitar・・・」や、「your
song」、「Hallelujah」など、名曲のカバー曲もあって
このアレンジが素晴らしくここちよいんです~
本当に癒される一枚となっております・・・

>良いスタート・・・

ホント観ていて、安定しているし、ミラクルな部分も健在で
今年も観戦が楽しみでしかたない私です\(^o^)/
C大阪のフォルランのプレーを実際に見れるのかと思うと
いまからワクワクしてます(笑)

>御じい様・・・

ほんと、今回だけは「お爺様」と呼ばせていただきました(笑)
言うだけタダ・・・と言いますか、交渉術って生きていくには
とっても重要だと息子も学んだと思います(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/25 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事