香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

衝撃のおかま!!

先日長男を広島空港で見送ってから
家に帰ってみると、ちょうど次男がカップ麺にお湯を注ごう!
としておりました

「母さん!おれに昼ごはん作りに帰ってきてくれたんじゃろ?」
とふざけたことを言うので、
「そんな気分じゃないけ~、どっか食べに行こう!」
と出かけることにしました

ふらっと入ったお店で、ランチしたあと
(記するほどのお店ではなかった・・・涙)
五日市のメイン通りである、コイン通りのまさに造幣局の前で
信号待ちをしておりました

お天気もよく、この通りもそろそろあんずの花が咲く頃か~・・・
などとぼ~~っと考えておりましたら

いきなり、ど~~ん!
と物凄い衝撃に襲われました

一瞬、何が起きたのかわからず・・・
「冷静に・・・、冷静に・・・」とだけ自分に言い聞かせました
助手席の息子に「あんた、大丈夫?」と確認し
「うん、俺は大丈夫!」と…

するとすぐに「大丈夫ですか?」と窓の外から女性の方が
声をかけて来ました・・・
「すいませんでした、怪我はないですか?」と言われ
「すぐ先に交番があるので、一緒に移動してください」とのこと

幸い相手の方が100%過失をすんなり認めて下さったので
事故証明もすぐ完了しました

帰宅して保険屋さんに連絡すると
「今は気が張ってるけど、後から痛みがくることもあるから
怪我の方は2~3日様子をみると、相手には伝えてください」と言われました

当日は肩と首が少々痛む気がしましたが、お蔭様で頑丈にできているのでしょう
コレといった症状はありません(笑)

修理に見積もりをお願いすると、なんと30万くらいかかるそうです
これに治療費などと言っていたら、相手の方に同情しそうです

かわいそうなのがマツダのAZワゴンちゃんです
後ろは見事にぐしゃり…ドアも閉りません
ナンバーは折れ目がくっきり…
一番痛かったのは君ですね…
あの衝撃で、私達に怪我もなかった、君は立派です(笑)

長男がいなくなったか寂しさを
いっぺんに吹き飛ばした出来事でした!


広島ブログ


Comment

 

お怪我がなくてなによりです。
寂しさも吹き飛ぶ出来事でしたね。

数日たって、
気持ちにもカラダにも出てくることがありますので
本当にお大事に。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2014.02/27 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タイトルからして、凄い女装をしたオッサンかと
思いましたが、車のオカマでしたかぁ・・・
 本当に大したお怪我がなくて何よりですが、どちらに
しても、事故で良い思いはないですよね。
 自分も昔、追突されて修理だしたら、前は中古車、後ろは新車
になって帰って来た車を見て、笑ってしまいました(^^ゞ
  • posted by テツヤ丸 
  • URL 
  • 2014.02/27 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>お怪我がなくて・・・

物凄い衝撃だっただけに、怪我がないのが不思議なくらいです
後部座席に誰か座っていたら、こうは済まなかったかも・・・
と今考えると恐ろしくまります・・・

>数日たって・・・

そうらしいですね~。あと2~3日は様子をみなくては・・・と
思います。不意打ちをくらう怖さを知りました~。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/27 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

テツヤ丸さんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>凄い女装・・・

かばちゃんか、佐藤かよか!?そりゃ、佐藤かよちゃんの方が
断然きれいです~って、話の方がウケますよね~(笑)

おかまは、初めての経験でしたので
物凄い衝撃にしばらくショックで、動けませんでした(涙)
バックミラーでみていて、少しでも身構えていたら
衝撃も軽減されていたかも・・・と思います

>前は中古車、後ろは新車・・・

大きな声では言えませんが・・・
ソレ、ちょっと期待してます(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/27 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ、淋しさにひたる間もなく!なんとること!
それにしても、お見送りした当日にとはねー!
でも、大丈夫ですか?私も、昔、追突されたときの腰のむち打ちみたいなの、で、あとあと、ダル痛みが、続きました。
用心してくださいね。
今日は、京都から、コメントしてます。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.02/27 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

遠い京都より、コメントくださり
有難うございますm(__)m

>お見送りした当日に・・・

ですよね~(笑)。こんなこともなければ、しばらくひきずって
いたかもしれませんが・・・。感傷にひたってる暇もなく・・・でした

>ダル痛みが・・・

幸い、今のとこどこも痛みがないのですが
しばらくは用心したいと思います

京都は寒いでしょうね~
撤収作業・・・の合間に京都も楽しんでくださいね(^_-)-☆
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/28 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事