香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

THE 開幕戦!

今年も行ってきました!
サンフレッチェ地元開幕戦!
いや~~~、最高に楽しかった!
素晴らしい、これぞ開幕戦といった内容でした\(~o~)/
IMG_5636.jpg
今年の開幕相手は川崎フロンターレ。
前半のほぼロスタイムで失点!
浦和レッズに、初っぱなからコケた去年の開幕戦がふと頭をよぎります

しかし、これがJリーグの王者です
後半12分、寿人のオーバーヘッぎみ(?)の素晴らしい
シュートで追いつきます
こんなにうまくいく?と寿人もきっと思ったにちがいない!?(爆!)
GKはお手上げ状態でした
ライブでごらんになれなかった方!
今夜はスポーツニュース梯子してでも必見の価値ありです(笑)

そして後半も残りわずかになり
レッドカードを食らった川崎
一人少なくなった壁をめがけて
フリーキックを塩谷が見事に決めて
終了のホイッスル!!

ストーリーが出来上がっていたのか?
と思えるような素晴らしい筋書き(笑)
これだから、サッカーは楽しい!!

今年もサンフレッチェから目が離せません(^_^)v

広島ブログ

Comment

 

TVで見ましたが、砂糖選手のシュート!!素晴らしかったですね~~!!しびれました~!
それに、塩谷選手のFKも見事でした!!
3連覇に向けての2連勝・・・鼻水ズルズルですが、いい春の訪れです☆
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.03/09 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>しびれました~!

ごらんになりました?素晴らしかったでしょ!!(笑)
寿人選手も自ら『時間が止まったようだった!』と言うほど
あって、ミラクル間違いないシュートでしたね(^_^)v

>いい春の訪れです・・・

実は私も目がしょぼしょぼ・・・。お鼻ずるずる・・・・。
洗濯物を取り入れるのが、一番辛いと思う
春の訪れでございますが、こんな嬉しい春は久々です(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/09 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事