香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

かわいいmusic♪

859707624381_cover_170x170-75.jpg
iTunes Storeをウロウロして見つけた一枚ですが
かわいい曲が満載

曲名もかわいらしく
Me+You=Smileとか…

Playgroundはかわいいメロディーに、終始ルルルル~♪だけ

Just Three Wordsの歌詞は終始♪Life is beautiful~♪だけ

Numbersは、ひたすらメロディーにのせて数を数えてます(笑)

11曲どれもが、かわいらしくてお散歩がてら聴きたくなります
残念ながら、AmazonではCDがなく、わたしはiTunes Storeでぽち!しました

ひとつ前のアルバムもかわいくてこれはAmazonでゲット


こんな一枚をお供に、ドライブや、おさんぽに出かけたい季節になりました♪

広島ブログ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事