香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

無観客試合処分

昨夜、深夜の震度5はびっくり\(◎o◎)/!
強くて、長くて・・・泣きそうでした。。。
築100年のおんぼろ木造家屋の我が家は
よその10倍揺れた気がします(涙)
今何事もなく建ってるのが不思議なくらいです

朝娘から「大丈夫だった?」とLineが入ってきたので
「怖かった~!大阪は大丈夫だった?」と返すと
「爆睡ww」と返ってきました
がさつ街道まっしぐらでございます(涙)

お後、大きな地震が来ないことを願います・・・

さて、サッカー界にも大きな出来事がございました
昨夜は主人が帰宅するなり、第一声が
「浦和、無観客試合じゃと!」

やぼ用で横浜に行っていた息子が帰宅し
やはり「浦和、やばいね~」と・・・

まぁ、あそこのサポーターのお行儀の悪さは
今に始まったことじゃないですからね~
みんながみな、お行儀が悪いわけではないので
純粋に浦和を応援されているサポーターの方に
大いに同情いたします…

それにしても、サンフレのファンとしては
西川周作君、あなたは何しにそこへ・・・と
思わずにはいられないのです

あなたは「大勢のサポーターの前でプレイしてみたい」と
移籍を希望されましたが
結果、誰ひとりいない観客のスタジアムでプレイするハメに・・・

なんだかね・・・お金にかえられないものを
また見せていただいた気がしてならないのです・・・

帰ることができるものなら・・・
また、暖かい広島に帰りたいと・・・
思っているのではないかしらん・・・
とおばちゃんは心配しています(爆!)

広島だって2度もJ2に落ちてからの連覇!
サポーターの多さと資金力だけでは
もうどうしようもないと、うすうすは思ってるのでは?

無観客の一試合だけで、懲りるか??
降格処分にして一から出直し
クラブ、選手、サポーターが一丸となって
這い上がって来んかい!

くらいの、渇!をJリーグは入れても
いいんじゃない?
と私は思います

明日の、浦和戦
いまからワクワクでございます(爆!)
何がなんでも勝たねば!!!

広島ブログ

Comment

 

今日は、たくさんのお野菜や漬物、パンを、ありがとうございました。
早速食したもの、明日からたっぷり使わせていただくもの・・・とっても嬉しいです。たくあんやブロッコリー(茹で)おいしかったです!^^

地震、怖かったですね!けっこう揺れました、時間も長く感じました。
「何の備えもない!」と、とっさに思い、いざという時の危機管理がゼロの我が家に青ざめました・・・。
これではいけませんね。。。

今回のレッズの制裁措置は、当然ですよね。
言われるように、日頃からマナーの悪いサポーター(一部でしょうけど)も、少しは考えてほしいものですねっ。
恥ずかしいことです。

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.03/14 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>たくさんのお野菜や漬物・・・

私もmacoさんのお元気なお顔がみれて、よかったです
我が家にあるものばかりですが、お野菜をたくさん召し上がって
もっと元気になってくださいね(^_-)-☆

>「何の備えもない!」・・・

布団をかぶることしかできなくて、情けない(涙)
夜中のことも踏まえて準備していないといけませんね~(涙)

>レッズの制裁措置・・・

可哀想なのは清水ですよね(笑)。とんだとばっりちだと同情します
広島には沢山の韓国の選手がいて、選手の本質を大事に
しているクラブだと改めて思いました
比べるのもなんですが、サンフレッチェってほんとに
素晴らしいクラブなんですよね(^_^)v
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/15 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事