香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

本日の天風録

今朝のわが地元紙「中国新聞」の顔ともいえる
コラム、「天風録」の記事にとても感動しました

今回の浦和の処分に対して

「もったいないを超え、なんとも悲しい。
被害者は罪のないファンや選手だろう。」

浦和を迎える本日の広島戦に対して

「(浦和は)クラブのお達しで、幕も旗もなしになるらしい。
元サンフレの5人は心もとないことだろう
こんなときこそ広島できもちのいいサッカーをみせたい。
相手へのエールもわすれず「フェアプレーonly」でゲームを楽しもう。
さあ、世界共通の願いを胸に刻み、感動のスタジアムへ。」

さすが、わが町の中国新聞!
平和都市広島らしい内容
サンフレも素晴らしいチームですが
その素晴らしさを誰よりも理解していてくれる
素晴らしい新聞社でございます。
感動いたしました

さて、私も今からスタジアムに行ってきます
今日も素晴らしいゲームが展開されると信じ
選手たちにエールを送りたいと思います\(^o^)/



広島ブログ

Comment

 

サンフレサポーターには、ここで、浦和の選手に心無いヤジを飛ばさない、というところを死守して、真のフェアプレイ精神を見せてもらいたい。
くりちゃんの全力応援、期待してます。
そして、今日は、レッズサポーターのフェアプレイ精神の見せ所でもある。
両方のサポーターがこんなに注目される試合もないのではないでしょうか。




  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.03/15 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>くりちゃんの全力応援・・・

必死にエールを送りましたが、浦和にねじ伏せられました(涙)
悔しいくらい、レッズのファンは凄いし
たったの一回の無観客試合だけでは
焼け石に水・・・とさえ思えます(爆!)

一体何枚のイエローカードがレッズに出たことか・・・
サンフレは一枚も出しませんでした
勝ち負けよりコレが一番大事だと思うのは
・・・ただの負け惜しみですね~~号泣~~(ToT)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/15 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事