香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『箱入り息子の恋』


先日、WOWOWで「星野源スペシャル」で放映されました
星野源はデビューしてすぐの頃に娘から薦められて
聴くようになりましたが・・・

まぁ~、最初のインパクトは「何?このゆるさ…」とは思うものの
なぜか耳にメロディが残る、不思議な感じでした
昨夜は広島でライブがあったのですが、私、、、くじ運の悪さで
外れてしまいました(涙)

〇そったれ!な息子は前から2番目!のチケットが当たり
帰宅早々、「めっちゃ楽しかった!!!!」と喜んで帰ってきました(号泣~~)
誰と行ったか?はい、源ちゃんが大好きなガールフレンドとです(笑)

さて、本題のこの映画・・・
題名の通り、草食な男子が盲目の少女に恋をする話です
星野源のエンターテイメントぶりが発揮されており
歌だけでない、演技もできるぞ!感が
たっぷりお楽しみいただける映画となっております(笑)
(私、少々不覚にも泣いてしまいました。)

ちなみに・・・ど~~でもいいことではありますが
源ちゃんの大ファンな長女
名古屋で仕事の打ち上げ場所で・・・なんと
彼に遭遇し、ツーショットで写メしてもらったんだとか・・・

風貌からして、背が高いわけでもない、イケメンでもない(笑)
どこにでもいそうな感じなので、普通~~にお店にふら~~っといらしたそうで
娘以外、誰も気がつかなかったとか・・・

さてそんな彼の次なる映画「地獄でなぜ悪い」のDVDが発売されました

この映画も、中身があるんだか、ないんだか、観るべきか
そうでないのか・・・悩んでも仕方がないので
WOWOWで放送される日を待ちたいと思います(笑)

広島ブログ

Comment

まったく 

知りませんでした。名前も、歌も。ごめんなさい。
くりちゃんは、音楽の造詣が深いですもんね。ジャンルも、広いし。
大人計画のひとなんですね。
スペシャルが組まれる位だから、相当な方なんだな、と、今日から認識しました。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.03/20 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。

唄歌いだとは知っていましたが、映画に出ているとは知りませんでした~。^^;

「地獄で~」は、長谷川博己さんが今までにない役柄で出演という話題で知ってましたが、こちらにも出演されてるとは・・・。
いろんな才能があって、これからの活躍は要チェックですね。
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.03/20 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

地下から水がじわ~~っと湧いて、いつのまにか
水面が広がっていた・・・感じ(?)で人気が出てきた方ですね~
Frank'sのオーナーさんの言葉を借りれば、ややこしい音楽♪
なのでここのお店にもCDが置いてありました(笑)
情熱大陸にも出演、武道館でのライブと・・・、いまや
人気急上昇みたいです(^_^)v
私も、今回チケットとれませんでした(涙)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/20 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>映画に出ているとは・・・

今年は舞台もあります。多才で作詞、作曲、ギターに演技、下ネタまでこなす、私はJ-POP界のタモリと呼んでいます(笑)
大阪でも舞台があるので、お財布が許せば・・・行ってみたいんですけどね~(涙)。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/20 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事