香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

心臓ばっく爆!ランチ

昨日息子と一緒に「PizzaRiva」でランチしてきました
息子はフットサルの仲間とよく来るそうですが
私は初めて…
1時を回っておりましたが、店内予約席で一杯!
ここは予約必須ですね~
それでも30分待ちでやっと、カウンターのはじっこの席に
通していただきました

な、な、なんとその席のすぐ後ろに・・・
サンフレッチェのミキッチ選手が\(◎o◎)/!
も~~、おばちゃん、大興奮!!

よくわからん外国語で何をお話してるのか
たぶん通訳の方とお食事してるらしく・・・
さっぱりわからん(笑)

息子とコソコソ話
「ね~後ろから抱き着いてもいい?」と私
「蹴られるよ!」と息子
「サッカー選手に蹴られて死ねたら本望よ!」と
おばかな会話をしていたら、ピザが焼きあがりました(笑)
IMG_0804.jpg
私が食べたマルゲリータ。しょっぱさが絶妙!
ワインより、ビールが合いそうです
IMG_0801.jpg
息子が食べましたが、忘れました(涙)
マルゲリータよりあっさりしてますが、これも美味しい!

オフザピッチのミキッチ、サッカー選手らしからぬ
とってもスレンダーで顔小さい、お尻小さい(おばちゃん、ここからチェックします、笑)
細身のジーンズに、絶対お店ではお目にかかれない
かかとにUK(英国製)の国旗刺繍がしてある
プレミアムなニューバランスのスニーカー
おしゃれ~~~~!
も~~~、絶対オンザピッチのミキッチより素敵(笑)
Jリーグに所属する外国人選手の中ではピカイチ!
どこかのビッグネームのクラブチームで背番号10をもらって喜ぶ
ブランド品着飾る日本人選手より、断然素敵でございます(爆!)

アスリートらしからぬ、ピザを一切れお残しになって
店主にキラースマイルでご挨拶して
お帰りになりました
私はもうハートがバクバク!で
半分食べたら喉が通らなくなり、お持ち帰りしました(笑)


広島ブログ


Comment

 

お店は知ってますが、なんと!ミキッチ様がご来店とはっ!!!
v(≧∇≦)v  くりちゃん、すごいです☆羨ましすぎます!
そんな至近距離で、同じ空気吸って、お食事だなんて!

よく「後ろから・・・」の衝動を抑えましたね。
もし自分なら、過呼吸で倒れて、気を失ったふりして、寄りかかる等、いろんなことを妄想しまくって、ピザところではなかったかも・・・。ヾ(。・Д・。)


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.03/27 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>そんな至近距離・・・

あまり広い店内ではないし、テーブルに結構な席が置いてあるので
お隣が近くて、心臓がバクバクしてました(笑)
すごくスレンダーで、サッカー選手とは思えぬ華奢な背中が、
とっても素敵でした(*^。^*)
サインが置いてあるお店はたくさんありますが、実際に遭遇したのは
初めてでした~

>ピザところではなかったかも・・・

まさに!(笑)。美味しいのに、胸が一杯で食べれなくなりました!
お残しになったピザを店員さんが、さっさとおかたずけするので
思わず「それ、下さい!」と言いそうでした(爆!)
ユニフォーム姿の印象が強いですが、スーツ姿に勝る
私服姿が、とても新鮮でナチュラルでかっこよく
後ろから襲いそうになりました(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/27 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「Riva」。焼き立てピザ、とても美味しそうですね!
そしてなんと、ミキッチ選手にお店で遭遇されるとは(*_*)

きっと興奮して、お食事どころではなかったのでは?(笑)

普段ユニホーム姿が見慣れているだけで、私服姿をみると
ときめいてしまいますよね☆


  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2014.03/28 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりちゃん、いやいや、もってるじゃないですかぁーー。
好きな選手に至近距離で会ったら、アワワワ、となって、意外に行動に出れないでしょう!!
私もマー君にホテルのロビーで会った時、同様なパニックになりました。
それにしても、くりちゃんの文章が面白い!!想像して笑った、笑った。

野球選手の私服姿は、金持ち臭のする服装というか、グランド上の方が男ぶりが上がる人が多いので・・・・サッカー選手は、私服姿がカッコイイなんて。
ふむふむ、イケメンなのか。今度から俄然注目します。

そして。Riva。広島のビザ界のキングじゃないですか。
美味しい、美味しい、と評判だけど、先代の頃に出かけたきりで、いつも予約がいっぱいで、ご縁がありません。
これは、一度行ってみなくては。
でも、くりちゃん、十分味わってないんですよね。リベンジしてください。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.03/28 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Lsbrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>焼き立てピザ・・・

2時がオーダーストップでしたが、2時をまわってもまだ
お店からお客さんがあふれるほどいらっしゃいました
生地も、ソースも、チーズもすべてが美味しかったです~(^_^)v

>私服姿をみると ・・・

いつも試合を観戦するので、見慣れていたはずなのですが
あまりの普段着姿のギャップにやられました(笑)
優勝パレードのときのスーツ姿も素敵だったのですが
私服は個性ですので、お洒落度は上級者と拝見しました(*^。^*)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/28 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>好きな選手に至近距離で・・・

マー君とは大物度合いがかなり違いますが(笑)、
アスリートのオーラが背中からビンビン!伝わってきて
心臓が飛び出しそうでした!

>私服姿がカッコイイ・・・

サッカー選手の中でもきっと彼はお洒落さんなんだと思います
なにせ、奥様はジバンシーかなんかのモデルさんだとお聞きしてます
それも、さりげないお洒落感を知ってる感じがしました~
人それぞれの好みですが、ブランドでガッチガチに固めた
ファッションはお金さえあれば誰でもできますからね~(笑)

>一度行ってみなくては・・・

ぜひ!私も次回は(笑)じっくりと焼きたてを味わおうと思います
お持ち帰りして、翌日トースターで暖めて食べたのですが
それでもとっても美味しかったです!!さすがミシュランだな~と・・・
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/28 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事