香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

雨上がり

昨日の雨が上がり、気持ちの良い日曜日
久しぶりにカメラを持って外に出てみました
IMG_5800.jpg
雨露が重たそうなスモモの花
いまにも花びらが散ってしまいそうですが
精一杯、最後の香り放とうとする姿に見えます

IMG_5796.jpg
リンゴの木も芽吹いてきました
花はもう少し先のようです

IMG_5801.jpg
猪から唯一逃れて生き延びているスノーボール(笑)
ミミズを探しては掘りまくる猪
あちこち荒らされて悔しい思いをしております(涙)

昨日のサンフレ、徳島戦、観戦してきましたが・・・
勝利した喜びより、失点した悔しさが残りました(涙)
先日、私の心をがっつり掴んだミキッチ選手!
右サイドを猛ダッシュで駆け上がり、
中に鋭く切れ込んでいくプレーに
おばちゃん、大拍手!!(笑)
背番号14のレプリカユニフォーム、買っちゃおうかな・・・と思案中~

広島ブログ

Comment

 

花をたのしんで、愛でた後は、嬉し、苦しい収穫の季節がやってきますね。
くりちゃん家の規模とは到底たがいますが、ほそぼそと家庭菜園をしている父も、いつまイノシシといたちごっこ(!)
イノシシって、見かけによらず頭が良いんですよね~、と感心しているばあいじゃありません。

スノーボールは、わが家の庭でも、ほんの少量ですが、咲いています。白と黄色のコントラストがかわいくて、好きです。

サンフレ、順調ですね。カープも意外や、なかなか。
ひいきチームが勝つと、スポーツニュースのはしごで忙しい。

  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.03/30 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>イノシシといたちごっこ・・・

そうなんです。まぬけな顔して、やることがワイルド!
突貫工事か?ってくらい毎夜堀りまくってくれます(涙)
お父様の心中、お察しできます

>サンフレ、順調・・・

今朝の中国新聞には、シーズン前に森保監督と野村監督が
お酒をかたむけた・・・と書いてありましたよ
今年は野村監督の采配も、当たってますし
カープもサンフレも、今年こそアベック優勝となったら
いいですね~\(^o^)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/31 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事