香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

悔しくて!悔しくて!

昨夜は眠れませんでした(涙)

ACLのサンフレ、FCソウル戦・・・スカパーで観戦いたしました・・・
入場の際から、なんだかうさんくさい審判だな~と悪い予感はしましたが
試合開始から、広島の動きもいいし、今日は大丈夫な雰囲気が
プンプンしてました

森保監督の采配もあたり、後半温存していたミキッチとファンソッコ
の投入により、2-1で広島が試合終了間際までリード
なのに・・・水本は一発退場になりPK
ここはGK林がファインセーブしたものの
ロスタイムも1分切った時点で、千葉が相手をたおしたと
2本目のPK!
あっさりときめられ、痛恨のひきわけに終わりました

水本は一発退場をくらうプレイをする選手ではないし
千葉はリプレイで見ても相手にも当たってないが
相手選手が転んでる(爆!)

森保監督もかなり怒りをあらわにし
林もインタビューでは口をかみ締めてました

うさんくさい試合だけど、これがアジアの現状だと認識しました
チームの状態がよかっただけに、悔しいけれど
いい勉強になったと切り替えましょう


時々、源ちゃんの歌を聴いてると、まっ!こんなときもあるさ!と
立ち直る気力が少し湧いてくるから不思議です(笑)

広島ブログ

Comment

 

このタイトルに、悔しさがにじみ出てる!!
うちはケーブルテレビも、中国新聞も無いので・・・・同点シーンをスポーツニュースでチラ見だけ。
なるほど、そういうからくりがあったとは。
それは、眠れませんね。敗けて悔しい、のとは種類が違う悔しさだったでしょう。

中近東での試合でも、えーー??っていう審判みますが、サッカーってアウェィとホームって試合を左右するんですね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.04/03 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>中国新聞も無い・・・

今年はカープも好調で、記事もなかなか熱いですよ(笑)

ACLにかける今年の意気込みが感じられてただけに
監督はじめ、選手の悔しさを思うとやり切れませんでしたね~

>えーー??っていう審判・・・

ほんとに審判の資格持ってますか?って聞きたいです(笑)
コレを機に、転んでも、ただでは起き上がらない、サンフレの
泥臭い根性(笑)を今後の試合で見せてもらいたいです

ザックもお試しとはいえ、サンフレから4人の召集
今こそサンフレの底力を見せてやれ!と
おばちゃん、ワクワクしながら応援してます(笑)


  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/04 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事