香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

YouTubeでびゅー

FC2で動画をアップしてみると
ど~~もフリーズしてしまう!!

お金を払うと、スムーズにアップできるらしいが
一ヶ月、千円もかかるとか(爆!)
大した動画でもないのにそんな金かけられるか!

あまりに理不尽なサービスだと腹がたってきたので
お馬鹿な頭をひねり、あちこちと調べあげて
とうとう、YouTubeに登録してアップしなおしました!

ふふふ・・・やればできるんじゃ!
(それほど威張れる事じゃないけど…爆
お馬鹿で馴れないので、かなりの労力を費やしました…涙)
お金がからむと、奮起する私・・・

いえ、お金が絡まないと奮起できないとも申します(涙)

あ~~、すっきりした~(笑)

広島ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事