香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

頑張りに涙(ToT)

昨日のサンフレッチェ、新潟戦は
アウェイでテレビ中継もなく、頼りになるのは
ヤフーニュースの速報だけ(涙)

いつまで経っても点が入らず、イライラ・・・
とうとう引き分けに終わってしまいました(涙)

しかし・・・その内容が今朝の地元紙に詳細が載っていましたが
読んでいて泣きそうになりました
選手はACLと重なった過密日程でもうヘロヘロで
最後はチーム一番のスタミナの持ち主の塩谷まで退いたと…

中国から福岡経由で帰広
一日練習をいれて、今度は遠い新潟へ移動
普通の人でも移動でぐったりです。。。

それでも選手たちは12本のシュートを浴びながらも
ゴールを許さなかった・・・
もう、想像するだけで、おばちゃん涙出てきました

よ~~頑張るな~、がんばりすぎる・・・
もうACLなんか棄権しちゃえばいいじゃない
あんな審判がまかり通る国際試合、そこまで頑張る意味があるか?
Jリーグだけ専念する…ってここで勝ち抜くだけでも大変なのに

でも、去年のリーグ敗退の悔しさはサポーターが予想するより
遥かに超えたものだったのかもしれません
その悔しさが今の原動力になっているのでしょう

次節のACLは23日ホームでセントラルコーストマリナーズを迎えての
ナイトゲーム・・・寒そうですが(爆!)
これが最後のリーグ戦です
お湯割りを水筒にしのばせ、頑張っている選手たちを応援に行こう!
と思っております(笑)

IMG_6007.jpg
梨の花に続き、リンゴの花も咲きはじめました
あちこちで草がのびはじめ、草と格闘する日々が
またやってきました(涙)

広島ブログ






Comment

 

23日だと、夜はまだまだ寒そうですね~。
水筒1本では足らないのでは?
しっかり着込んで、飛び跳ねてください。全力応援で、勝利を期待してます。

サッカーって、ずーと走って動いてるから、太った人いないですもんね。体力消耗激しいスポーツ。
野球はプロでも、オデブちゃんいますから(爆)





  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.04/21 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>まだまだ寒そうですね

あそこはまた、特別寒いんです
夜はたぶん北海道並に冷えるのではと予想してます(爆!)
お湯割りは、冷えた体に優しく、この季節の応援には
欠かせません(笑)

>体力消耗激しいスポーツ・・・

アスリートの鏡だと思います・・・ホイッスルが鳴るまで
全力で走る姿にいつも感動をもらってます(^_^)v
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/22 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれもこれも勝つのは嬉しい!けれど、タフじゃなきゃ抜きんでることはできないんだなぁと・・・ハードですよね。
でも、ほんとうによく頑張っていると思いますよ。

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.04/22 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>タフじゃなきゃ・・・

コレを乗り越えたら、もう最強でしょう!怖いものないな・・・と思います
ACL戦いながらの今のJリーグ順位ですからね~
こんなチーム、他にはない誇れるチームですよね!
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/22 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事