香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『FROZEN』

今日は22日
夫婦じゃなくても男女ペアーなら
お一人様1100円で映画が観れる・・・

と言うことで、バイトがお休みで授業もないという
息子と一緒に『FROZEN』~アナと雪の女王~を
鑑賞してきました

息子とペアって気持ち悪い?
いえ~このお値段、背に腹は代えられぬ!
109でカードがあればネット予約して
エグゼグティブシートでゆったり観れるのですから(笑)

吹き替えと字幕とどちらにするか迷いましたが
私達は字幕を選びました
ディズニーでミュージカル調、英語の発音もはっきりしているので
聞き取りやすく英語でも感情がストレートに伝わってきて
大人には、字幕のほうがいいかも…と思いました


でも・・・松たかこさんの吹き替えもやっぱり観てみたいな~(笑)

それにしても、この音楽、耳に残ってしかたない!
観終わっても魔法にかかったように口ずさんでしまいます
恐るべし、ディズニーマジック!(笑)

広島ブログ

Comment

 

ニュースでも興行収入の話題が取り上げられていましたが、すごい人気のようですね。
久々のディズニーのヒット作だそうで・・・
私も2つほど見たい映画があるんですが、これも迷っています。
歌の評判もいいし、ファンタジー好きには魅力的な映画みたいですね。
くりちゃんレビューを読んで、ますます行ってみたくなりました。

息子さんと一緒に映画だなんて、羨ましいな~~☆

  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.04/23 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>久々の・・・

実は私、ディズニーの作品スクリーンで観たのは
たぶんウン十年ぶりだと思います(笑)
いつもDVDかWOWOWで終わっちゃう・・・
実は息子が行こうや~と誘ってくれたから観たんです(爆!)
娘もみて「よかったよ~」と言ってました・・・
スクリーンでぜひ!ご覧くださいませ

>2つほど見たい映画・・・

何か気になるな~(笑)。ぼっちでお出かけなら
ぜひお誘いください(笑)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/23 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春休みが終わり、優雅に109のエグゼグティブシートで
字幕バージョンを観賞されたのですね☆

私も小さなお子さん達に交じりながら(笑)、ディズニー作品を
映画館で観たのは、久しぶりでしたけど
背景の映像の美しさ、松&神田さんの歌声にうっとりしました♪

イディナ・メンゼルさんの歌声も、劇場で聴いてみたいですが
WOWOWで放送する日を、のんびりと心待ちにしたいと想っていますよ(^^ゞ(笑)
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2014.04/23 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあ~息子さんからの映画のお誘い(?_?)?
良いですね~、世の中の母親の願望を一身に集めるようなイベントでは、ないかしら?

この映画、大ヒットですね!ディズニー映画は、大人の鑑賞にも耐えられる!
トイ・ストーリー3を夫と見に行き、涙してものです。
松たか子は、昨年「ラマンチャの男」の舞台を見に行って、その歌唱力にビックリしたんです。「こんなにうまかったのか-!血筋か!」と。この映画は、字幕でも、吹き替えでも、クオリティ変わらずしっかり楽しめそうですね。
  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.04/24 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>優雅に・・・

ネットで予約でもすでにこの席は6席くらいしか
空いてなかったので、ラッキー!でした(笑)
とくに字幕は吹き替えより人が少なく、上映回数も
少ないみたいでした
ゴールデンウィークはまた凄い人なんでしょうね~

>WOWOWで放送する日・・・

私も次回は吹き替えで観たいです。松たかこさんの歌声は
のびやかでとっても惹かれます~
この作品はリピ間違いなしですね(^_^)v
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/24 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>映画のお誘い(?_?)?

気持ち悪がられたら・・・と心配しました(笑)
末っ子で甘え上手なので、お金を出してくれそうなときは
誘ってきます(笑)。いつも上の二人に「甘い!」と叱られます・・・

>トイ・ストーリー3を夫と・・・

え~~、私はこちらの方にびっくり!主人とディズニーは
いえ、映画さえもありません(涙)ホント仲がよろしいんですね~!
松さんは舞台は拝見したことがないのですが、小田さんとのコラボで
毎年クリスマスに歌声を聞かせてもらいます
二人の歌声が重なると、ほんとにうっとりします・・・
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/24 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事