香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

祝!青山選手!

良かった!よかった!
サンフレッチェから唯一、青山選手が選ばれました!
bust.jpg

今回ほどワールドカップ日本代表選手の発表に
ドキドキしたのは初めてです(笑)

ザッケローニ監督が視察に訪れていた清水戦は
実は、青山選手は決していい調子ではなかったので
物凄く心配してました・・・
きっと今オーストラリアの空の下で
チームメイトから祝福を受けていることでしょう・・・

塩谷、石原選手は残念だったけど
もしかしたら、もしかの予備メンバーに
入っているのかもしれません…
と、私まだ希望を捨てておりません(爆!)
怪我であやしい選手もいることですし・・・

それでも、二人はまだ若いし、これからも青山選手のように
努力していたら実るというお手本ができたわけですしね~

サポーターからは「青ちゃん」と親しまれ、
いつもサポーターのことを大事にしてくれる選手でもあります
なので熱心な青山ファンが多いんですよね~

選ばれるだけでも大変ですが、あれだけのメンバーの中から
さらに試合に出るのはもっと大変!
世界の選手と渡り合う、青山選手の姿がみたい!
頑張ってほしいですね~\(^o^)/

広島ブログ

Comment

やりましたね~ 

くりちゃんの今日は、朝から、仕事や家事やらが、手につかなかったんじゃ?
サンフレッチェから選出されましたね!良かった!
青山選手、優しい顔立ちで、イケメンですよね。取られたら危ない所で、責任持ってボールを持てる選手、て評されてました。カッコいい~。

小学生のサッカーチームのこどもたちが、牛乳ビンでかんぱ~ぃ、ってやってて可愛かった。W杯サッカーは、こどもたちの夢なんだなぁ、とほほえましくて。

広島出身、森重選手も応援したい。
赤ちゃんみたいな顔で、キレキレのドリブルの斉藤選手も気になります。

  • posted by itatchi 
  • URL 
  • 2014.05/12 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったですよね~☆
実際にピッチに立ってほしいです。
しかし・・・海外召集が12人と聞いて、日本のサッカーのレベルが上がったんだなぁと実感しました。(これだけで1チームできそうなのが驚き・・・)
当然ですが、西川君も、森重くんも、みんながんばってほしいですね。

まだまだ先だと思っていたW杯・・・あとひと月、早いなぁ。
ニュース見てたら、ブラジルのスタジアムが間に合うのか心配・・・。


  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.05/13 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

itatchiさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>手につかなかったんじゃ・・・

そわそわして2時になるのを待ちました(笑)
「アオヤマ」の声を聞いたときは、がっつポーズ!
彼はとてもファンを大切にする選手で、、以前横浜に行ったときも
熱烈な彼のファンが追っかけてました(笑)
外見だけでなく、中身も礼儀正しく思いやりがあって
サッカーも素晴らしい技術をもってる・・・代表メンバーも納得です

>森重選手も・・・

皆実高校のサッカー部の後輩たちがとても喜んでましたね~
こんな選手が沢山でて、広島をさらに元気にしてほしいものです
6月が待ち遠しいです~\(~o~)/
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/13 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>ピッチに立ってほしい・・・

そうなんです!!今回はMFの選手が少ないので必ずや
ピッチに立って、得点に絡むパスを出して欲しい
できれば豪快なミドルシュート!をと・・・夢みる私です(笑)

>レベルが上がった・・・

そうですね~。攻撃的なサッカーをと選手を選んだ所以はソコかもしれませんね~
相手を突破できるだけの技術力があると見込んだのかも・・・と。
そんなことを考えるだけで、ワクワクします\(^o^)/

>間に合うのか・・・

まだ3箇所くらいできあがってないとか。。。それも
あと一ヶ月で完成できるレベルじゃないでしょう・・・って映像が流れてましたよね~(爆!) サポーターが押しかけたら崩れた・・・なんてことにならないように
していただきたいものです・・・(◎o◎)
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/13 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

青山選手はじめ、林&水本選手も予備メンバーに選ばれましたし
本当にW杯の、開幕楽しみになりましたね!

青山選手が選ばれて、森保監督と抱擁するシーンは感動的でした
インタビューで応えてましたが、奥様へ℡連絡した際
ご夫婦で喜びの涙を流されたエピソードなど
こちらまで、ジーンと来てしまい
本番では、少しでも出場機会に恵まれると嬉しいですよね☆
  • posted by Labrisa 
  • URL 
  • 2014.05/15 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Labrisaさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>予備メンバー・・・

私の予想はちとはずれましたが(笑)、ここには広島から
絶対入るだろうと思ってました。
清水戦での林は冴えてましたから・・・
水本選手は何度かの召集でお目がねにかなったのでしょうね~

>ジーンと来てしまい ・・・

そうそう!!私も同じです。
新聞読みながらぽろりっ、としてしまいました
いまは森重選手の連載記事にぽろりしてます(涙)
なんでサンフレは彼を指名しなかったんだろう・・・これは
育成クラブとして失格か!?とも思いますね~
彼もぜひ応援したい選手ですね~(@_@。
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/15 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事