香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『チョコレートドーナツ』


映画の内容はこちらで・・・

ブログを通じてわりとご近所だったことから(笑)
macoさんに映画に誘っていただき、鑑賞してきました~
映画の題名を聞いたときには、内容がピンとこなかったのですが
テレビでLilicoさんが号泣しながらこの映画を紹介されてたのを思いだし・・・
ハンカチ必須で出かけました~

愛に形はない・・・という言葉につきる映画でした
男とか、女とか、血縁があるとか、ないとか・・・
そんなものを超えた愛は、神々しいと感じさせてくれました

最後は切ない幕切れでしたが、
ラストでルディー=俳優アラン・カミングが
ボブディランの「I Shall Be Released」を熱唱する姿は
「それでも強く生きていくんだ!」という決意のようなものが
伝わってきて、感動の涙が止まりませんでした・・・

macoさんに誘って頂かなかったら、こんな素敵な映画
見逃すところでございました~有難うございました。
これに懲りず、また誘ってくださいね(^_-)-☆

本日久々に3日ほど休みがとれた娘が大阪から帰省いたしまして
やっぱりこの映画を鑑賞したということで
このお話で母娘で盛り上がりました~(笑)

IMG_0877.jpg
パンフレットの裏表紙の挿絵がなんとも愛らしい・・・

広島ブログ



Comment

 

先日は映画とランチをご一緒出来て、とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
見に行ってよかったと思える映画でした。

母娘で同じ映画を観て、話をされたのですね~☆いいな~。。。

また何かでご一緒できると嬉しいです。^^
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.05/18 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>母娘で同じ映画を・・

macoさんのお陰で、母娘で楽しい会話ができました
いい映画に、美味しいランチ・・・素敵な一日でございました
またぜひご一緒してくださいね
パン持参で伺いますので(^_^)v
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/19 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事