香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

66才の歌声

DSCN1826.jpg
本日小田さんのニューアルバム『小田日和』、
めでたく発売、そしてゲットいたしました~♪

ただ今、夢中~に聴き込んでおります
66歳とは思えない、伸びやかで穢れのない歌声は
「少年のまま」と言っても過言ではないでしょう~!

今回は3拍子、ワルツな曲もあって新鮮です
そして歌詞も素敵!勇気がもらえます
背中をぽん!と押してくれます
♪幸せになろう!♪と歌ってくれると
ハイ!誰よりも幸せになってみせます!と
答えたくなります(笑)

ツアーも始まったようですね~
残念ながら広島は飛ばされてます・・・(涙)
花道駆け抜ける小田さん、会いたかったな~・・・

広島ブログ







Comment

 

出ましたね~♪
元気出ますね~♪
明日もがんばろうって思えます♪
おまけのハガキは、やはり写真が違いますね。
たぶん何種類かあるんだろうと思ってましたが・・・私のは、おっちゃんの麦わら帽子を被ってるバージョンでした。

そうそう、広島は今回飛ばされちゃってて・・・。
行く予定はなかったのですが、ちょっとショックでした。
というか、東北方面でがんばるスケジュールのようでしたね。
東北を「応援する気持ちの表れなんでしょうね。^^
  • posted by maco 
  • URL 
  • 2014.07/01 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

macoさんへ 

コメント有難うございますm(__)m

>写真が違いますね・・・

違うバージョンなんですね~、応募はがき出してみないと
いけませんね~(笑)。
いまや麦わら帽子と小田さんって、セットですね~(笑)

>今回飛ばされちゃって・・・

私は大阪参加したかったのですが・・・出費多難で諦めました(号泣~)
でも今回のアルバム聴いてたら、やっぱり東北への
思いが強いんだな~と感じましたよね・・・
納得の素敵な仕上がりでした♪
  • posted by くりちゃん 
  • URL 
  • 2014.07/02 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事